386204 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

My Favorite Things

My Favorite Things

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/07/04
XML
カテゴリ:お菓子日記
愛知県在住の友人から、美味しいえびせんが届きました!
前々から、美味しいえびせんがあるよと教えてもらってて
気になりつつも買いに行けなかったもの。

先月の出張で蒲郡に行った時、立ち寄ってみようかなと思ったけれど
帰路とは逆方向で時間にしても1時間はかかるみたいなので諦めた。
通販もあるみたいだから、そのうち・・・と思ってたら
こないだの日曜日。
えびせん、送ったよ~~~!と思いもかけないメールがダブルハート
友人が『味は保証します!』と言ってたので
もの凄く楽しみにしていたんです。

昨夜の晩酌時、いただいてみましたよ。
封を開けたときから、プ~ンと海老のイイ匂い。
あ、これは絶対旨そうだと予感がしましたね。うん。

器に盛る前に手を突っ込んでツマミ食い
うまうまでした~ぺろり

風味がとってもいいんですね。
それにパリッパリ!!香ばしいし!
塩気もほどよくて後引く味です。
あぁ~止まらない・・・ってオーケー
ビールが進んじゃいますねぇ~(笑)


楽天のちた屋特産市場さんも美味しいと思ってたけれど
えびせんべいの里のえびせんの方も美味いわ。


いただいたのはこちらの2種類。

えびせんべいの里えびせん


大きいのが、はませんえびうす焼き。
海老の甘みさえ感じる上品な味わいですよ。パリッパリな美味しさ!

小さいのが、こえび。
ほんのり塩味がきいてます。ちっちゃい海老がいっぱいプレスされてる。
こちらも味わい深いです。


どちらも甲乙つけがたく美味しかったです。
今度は通販で取り寄せしてみようと思った逸品です。
いかのワイン焼きっていうのが気になる~~!!

お近くの方は工場見学もできるそうですよ。
敷地内にハーブ園もあるみたいだし。
コーヒーもいただけるそうです。さすが~愛知県の文化を感じますね。

SORAさん、とぉ~っても美味しかったよ!どうもありがとう!
お気に入りのページに入れときました。
ごちそうさまね。。
どうか・・・22日にお会いできますように♪









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/07/05 04:12:30 PM


PR

Category

Calendar

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.