386175 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

My Favorite Things

My Favorite Things

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/08/13
XML
カテゴリ:モラタメ
こもった空間にいるときに必要なのがのど飴。
たとえば・・・
観劇に行った時。音楽会に行った時。
咳が出ないように予め用意するものと言ったら のど飴でしょう!

今の時期なら・・・
クーラーのきいた車内にいるときなんかも必携です。
乾燥して長時間のドライブには眠気ざましのためにも重宝します。

そんな時に私が愛用しているのは
味○糖の『ハ○ブ&ミ○クのど飴』です。
こののど飴が発売されてからは他の飴は食べなくなりました。
ミルクにローヤルゼリーとハーブエキス。
喉の奥でじんわりと溶け出す成分が心地よくて気に入っています。
ミルク味といってもしつこくない。
私の知る限りでは他のメーカーさんで同じような飴は無いんですよね。


しかし!!
今回、モラタメから出ましたよ!!
カンロの「ノンシュガーブラン・エ・ブランミルクのど飴」
ながーい名前ですね(笑)
一度で覚えられない名前ですが、効き目もながーくお願いします。


「ブラン」と「ブラン」は音は同じだが、「白」と「褐色」という意味らしい。
写真で見ると白と褐色色が1つの飴の中に2色で入っています。
お口の中でどんなハーモニィーを醸し出すのか楽しみですねぇ。
「モラ」で試食してみたいです。
みなさんも一緒にお試ししてみませんか?



↓↓ モラタメ登録はこちらから ↓↓






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/08/13 03:08:56 PM


PR

Category

Calendar

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.