386182 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

My Favorite Things

My Favorite Things

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/09/01
XML
カテゴリ:モラタメ
モラタメさんよりお得な情報です。


ユニ・チャーム超立体マスクかぜ用 限定ソフトピンク2個。
先行お試し! 1000名様に!


これから秋に向けて気候の変わり目は何かと体調を崩しやすい時期。
マスクを用いて、体調管理に努めませんか?

今や風邪を引いていなくともマスクで予防対策する私です。
たとえば病院。
あらゆる病原菌に遭遇しかねない病院でマスクは必需品です。
具合の悪い時はもちろん、通院の付き添いで無くてはならないものです。
長時間、冷暖房のきいた乾燥空間(乗り物・待合室)にいなきゃならない時。
喉の乾燥を防ぐのに絶対必要です。

女性は多くの場合、口紅を付けていますから
マスクの内側に口紅が付くの、嫌なんですよねぇ。
ガーゼやティッシュをマスクの内側に折り込んでても
話をしたりするのに違和感があったり出てきたりするんです。
かといって、数時間でまた新しいものを使うというのも勿体無い気がします。


このお試しマスク!
なんと超・立体マスクだそうです。

・・・ということはお顔ピッタリフィットですね!
それにマスクと口の間に空間ができるので、
「息苦しさ」「しゃべりにくさ」「口紅うつり」が無いみたいです。
それに、いかにもマスクしてます!的な白いマスクじゃないところもいいですね。
ぜひとも効果のほどを試してみたいです。
















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/09/24 02:08:02 AM


PR

Category

Calendar

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.