385427 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

My Favorite Things

My Favorite Things

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/05/23
XML
やっとこ携帯の機種変更しました。
今月末限定の着ボイスダウンロードの為が最大理由だったけれど・・・。


いまや携帯電話は私の生活に無くてはならない必需品です。
みなさんは、どうですか?
ただの電話機だけの用途じゃなくなっていますしね。
でも、ワンセグ機能はいらないです。
あのちっこい画面で必死にテレビを観たいとは思わないし。


で、ワンセグ機能が付いていなくて軽量で薄くて~~って
消去法で探して入ったらコレになりました。N905iμ
友達も同じようなことを言ってましたね。
色違いで私はホワイトにしました~Kさん(笑)





帰ってからが大変で。
あれこれ設定しなくちゃいけないし。
画像も取り込まなきゃ~メロディーも・・・って大忙し~~
取説と半日闘ってました!
その取説がですねぇ~コンパクトでいいんですけれど
字がちっちゃくて見えにくいのなんのって!





これ、欲しいです(笑)
携帯用にそろそろ持ち歩かなきゃダメかなぁ~?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/05/23 01:50:42 AM


PR

Category

Calendar

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.