386310 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

My Favorite Things

My Favorite Things

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/08/15
XML
カテゴリ:モラタメ
モラタメでタメしてみました。
UCC上島珈琲株式会社
快適習慣 朝のバナナラテ/Vegetive アップル&キャロット



夏バテ気味の時に試してみました。
ふだんも時間が無い時の栄養補給食品として常備していますが
果実と野菜の響きで惹かれました^^


■バナナラテ。
これでバナナ2本分と牛乳1杯分に相当するようです。
飲んでみると果汁2%なので、
バナナを味わったという感じではなかったです。
自分の思い描く、自然のバナナの甘さはなくて
ちょっとがっかりかな。


■アップル&キャロット。
これは商品説明どおり、イメージした味でした。
皮ごとピューレ状にしたもので風味がよかったです。
砂糖不使用で、果汁40%に野菜汁10%
かなり濃い味わいだけど飲みやすかった。


どちらかといえば、アップル&キャロットが好みかな。
冷蔵庫で冷やしておけば飲みたいときに飲める。
ジュースもいいけれど
ゼリー飲料だと多少、咀嚼もあるので満腹感ありますね。
1食分にはしたくないけれど
これはあくまで栄養摂取が目的。
暑くて食欲の無い朝にはおすすめです。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/08/15 09:46:34 PM


PR

Category

Calendar

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.