068820 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

呉竹革命魂外伝

呉竹革命魂外伝

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

羽里かのん

羽里かのん

Rakuten Card

Calendar

Favorite Blog

旅館~白泉~ 旧館 伊坂ケロさん

Comments

私だ@ 10万円 挿入できるよd(´∀`*)グッ★ http://www.e2…
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
中野@ すげぇぇぇぇぇぇ!! ちょ!!なんか適当にやってたらマネーも…

Freepage List

Headline News

2010.09.24
XML
カテゴリ:特撮
OPから武レドランが消えて、悲しい。でもそんな悲しさを乗り越えてこそ、未来は待ってるのだ。
幽魔バスター面白かったからいっか。

・三つの出来事とな。
・江の島のカラスか!
・「カウンザメダル!」何このコーナーw。
・あとタカメダル二枚あるのは?
・あー、夏コミ帰りに見かける。
・アイスだけだとお腹いっぱいにならんよ。試した事あるけど。
・つまりは食べ辛い。
・カップに入れればいいよ。
・あれだけ掛けてた着信履歴は?
・結局はPower。
・食べたの預金しに来たのかと思った。
・捨てんな。
・この後スタッフが美味しくいただきました。
・おぉ、伏線。
・タカ!トラ!バッタ!はないのね。
・「大丈夫です、喉渇いてないし」ここ笑った。
・無邪気。
・タコの有用性。
・早くも武器落とすな。
・有用性。
・タ・ト・バ!
・有用性。
・すっげぇ身軽
・ボーナスステージだぁー!
・しんみり………………ってえぇぇ!?
・折れる! 骨折れちゃう!


んでもって今週の分も。
・すっごい人形見えたっ!
・ものっそい良太郎の片鱗が。
・携帯カメラとは現代風だなぁ。
・ある意味正解。
・俺も恵まれたい。
・カザリ、なんかリュウタロスっぽい。
・チョコ箱買い。
・何故そんな所に。
・何故高い所に。
・家で食えよ。
・服変わってね?
・シビア。
・いいなぁ、タカカン。
・飛行機?
・すわぁて!
・iPhone4だとぉ?! ソフトバンクから金もらってそう。
・やっぱ墨も吐けるか。いいなぁ、タコカン。
・だから何故高い所に?
・斬撃がダメで蹴りが効くって分かんねぇよ。
・やった、初のライダーキック!
・あの立ち方、高岩さんすげぇ。
・外したーッ!
・あれがチーター……。

私事だが、ガチャポンでオーメダルを買った。
カマキリとバッタと、あとW! コンボにならねぇ~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.09.24 22:08:16
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.