184680 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

たまに行くなら・・・

たまに行くなら・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年11月17日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
2年振りに開催されたアフィリエイトカンファレンスに参加しました。
最近アフィリエイトが疎かになっています。
真面目に取り組む時間が取れないのが正直なところです。

そんな時にこのイベントの開催を知りました。
最新の状況を知ることと刺激を得たいということで参加しました。
会場は大変な熱気でした。
主催者の発表で300人のアフィリエイターが参加したそうです。

やはり世の中進んでいるようです。
所々内容が理解出来ません。
刺激を得るという目的は十分に達成されました。

少し時間を取ってみようかと考えています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年11月17日 19時17分35秒



© Rakuten Group, Inc.