157936 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Every day is a memorial day.

Every day is a memorial day.

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

sajin203

sajin203

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2005.08.26
XML
カテゴリ:ガン、病院.....
 今日から書き込みが始まる。といっても正確には27日になっている。設定にあたり諸先輩方のHPを参考に今後充実させて行きたい。
 私はプロフィールにも記したが、2年前に腎臓にガンを発症、左腎を全摘出している。現在は定期的な検査のほかは特に何もしていない。今のところ転移は無いようであるが、この腎臓ガンは他のガンと違ってゆっくり進行するそうだ。したがって5年後、10年後になって転移が認められたりするようだ。他のガンは術後5年何も無ければ一応完治となるようだけど...とはいえそんなことを考えていてもなってしまったものはしょうがない。
 また、ジャンルが「 出産・子育て 」なんて場違いのようであるが、最近は3人の子供たち(小学生)とそれなりに付き合っている。生活も子供中心になりつつある。事実、趣味のスキーは先シーズン1回しか行けなかった。(病気のせいもあるけど...)だから「子育て」とした。 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.08.27 22:56:43
コメント(0) | コメントを書く
[ガン、病院.....] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.