157943 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Every day is a memorial day.

Every day is a memorial day.

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

sajin203

sajin203

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2005.09.03
XML
カテゴリ:ガン、病院.....
 ガンで片腎なくてもとりあえず何とか生活はできる。走ったりもできる。再発などのリスクはあるが、今はできる。術後も歩けるようになってからは精力的に動いた。(と言っても術後、翌日から歩かされたけどね..体にカテーテルいっぱい付けて..)やりたいことはいっぱいある。 

 今日は、早起きし、気分よかったのでジョギングに出かけた。

 コースは川沿いに走る堤防で約6kmのコースを設定している。
 ゆっくりと走り出す。
 10分経過 快調だ。ちょっぴりペースが上がっているので、スローダウンと自分に言い聞かせる。
 この時間、散歩するのははっきり言って中・高齢者がほとんどである。すれ違うたびに気持ちよく挨拶されるので、返す。
 病気中に入院していた病院の横を通過。「もうこんな所には入     りたくない。」といつも思う。
 20分経過 向こうから首にタオルをかけ汗びっしょり、死にそうな顔して走る中年おじさんとすれ違う。 朝からご苦労様。でも、いつかの自分を見ているような変な気持ちになる。
 快調だった走りだったが、辛くなってきた。さっきのおじさんの様な状態か?ペースを落とし大きく深呼吸しながらゆっくりを言い聞かせる。
 30分経過 まもなくゴール、徐々にダウン深呼吸

 またこうやって、走ることができる..

 
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.09.03 11:31:37
コメント(2) | コメントを書く
[ガン、病院.....] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.