157940 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Every day is a memorial day.

Every day is a memorial day.

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

sajin203

sajin203

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2005.09.29
XML
カテゴリ:ガン、病院.....
 今日は、3ヶ月に1度の定期検査。
 この時期になると転移等再発の発見にただただ不安になる。

 血液検査とCTの予約を入れた。

 血液検査のため採血へと向かう。 結構混んでいた。

 前回の採血は男性でみょーにぎこちなさを感じ手際も悪く「大丈夫かなぁ」

チクッ あっ 予想どおりの展開だった。

 だから今日はなんとしても避けたい。といってもこちらから指定できないので運任せ..

 番号呼ばれた。

 うむっ、えっ、はっ おー よかった。女性だった。ほっ

 私の場合、一連の流れをしっかりこの目で見届ける。
 もちろん注射針の刺さる瞬間までだ。

 さて、今日はどっちの腕にしようかな う~む じゃあ右

 いつものように自分の目で見届ける。
 準備はいいな、手際もいいぞ、では、ん、

チョット注射針の挿入角がいつもよりたってないかい?

 痛っ!私の「採血は女性看護師論」はいっきに崩壊した...残念!


よかったら1クリック





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.12.31 11:04:20
コメント(12) | コメントを書く
[ガン、病院.....] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.