157942 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Every day is a memorial day.

Every day is a memorial day.

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

sajin203

sajin203

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006.07.27
XML
カテゴリ:ガン、病院.....
 ガン手術後の定期検査(3ヶ月に1度)を2週間前に実施。(CT、血液検査)病院

 今日はその結果を聞きに病院へ向かう。車 なのでお仕事はお休み

 11時の予約だったので、その前に奥さんの軽自動車のエンジンオイル交換をしにショップへ
 予想以上に時間がかかり病院の受付に滑り込む。


 今日は得意日なのか院内はものすごい混みようだった。


 待っている間 もし、異常が見つかったらどうしよう.. 徐々に不安になる。しょんぼり
 (生活している中で、一番落ち込むときかも...  しょんぼり )



 しばらくして名前を呼ばれ診察室へ

 デスク上のパソコンpcからCTの画像をパラパラとそして血液検査の結果を確認。
 (担当医も事前に結果は知っているので(たぶん)診察時はパフォーマンス)


 「異常ありません」と 肩の力が抜けた。 ホッ...


 術後2年半経過ということで、次回は半年後と少し間隔が開いた。


 でも良かった。スマイル


 定期検査で仕事を休んだ時は、お昼は決まってお気に入りのラーメン屋へ行くラーメン


 「あ~ おいし~ 次回もこんな気持ちで食べられるといいな..  」


 

よかったら1クリック





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.07.27 18:15:54
コメント(6) | コメントを書く
[ガン、病院.....] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.