157934 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Every day is a memorial day.

Every day is a memorial day.

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

sajin203

sajin203

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006.09.02
XML
カテゴリ:ガン、病院.....
 人間ドックの結果が届いていた。メール

 気になるところは、血液検査での腎機能だ。

 値的には、クレアチニン値で1.21(正常値0.7~1.2)とほぼ正常値に近い値となっている。

 日々変動はあるものだと思うが、それでもうれしい。スマイル

 最近は、多少減塩にも意識しながら食生活を過ごしているのでその効果もあったのかな?


 その他の検査も大きな異常は認められず、ホッとしている。


ぽっ
==============================

 昨日からの足の故障で今日は中途半端な1日を過ごしてしまった。

 天気もよかったのにほぼ1日家の中でぼんやり過ごしてしまった。




よかったら1クリック





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.09.02 23:30:17
コメント(6) | コメントを書く
[ガン、病院.....] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.