158116 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Every day is a memorial day.

Every day is a memorial day.

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

sajin203

sajin203

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008.09.27
XML
カテゴリ:陸上(自分)
 午後から子ども達の陸上クラブ練習を見学。 風が冷たく長袖長ズボンが正解でした。マル


 練習が終わってからは競技場が空くのでそこから私の練習です。Run


 右足のアキレス腱の痛み、もも裏の張りは相変わらずです。 ゆっくり麦踏みのようなジョギングから入って徐々にカラダが温まってくるまで30分は必要です。上向き矢印


 その後は徐々にピッチを上げて行きました。


 走る本数はまだまだ少ないですが、今日もスパイクを装着し走ることができました。


 回復率65%きらきらってところでしょうか?


 まだ時間はあります。



よかったら1クリック





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.09.27 21:53:24
コメント(0) | コメントを書く
[陸上(自分)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.