158099 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Every day is a memorial day.

Every day is a memorial day.

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

sajin203

sajin203

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009.03.21
XML
カテゴリ:陸上(自分)
 最近陸上の書き込みが少なくなっていましたので....

 姫と久しぶりに陸上競技場へ行きました。

 午前中は、中高の練習で混み合っているので、競技場の様子を見ながら午後からの練習でした。


 姫にも今シーズン用にスパイクを新調したので試走を兼ねての練習です。RunRun



 昨年の9月に痛めたアキレス腱痛は、残念ながら年を越してしまいましたが、現在では8割ほどの回復?でしょうか。 痛みはほとんどありませんが、練習量が多くなると若干の違和感が出てきてしまいます。雫

 もも裏ハムストリングスの突っ張り・違和感は、冬の補強トレーニング(主に筋トレ)でほぼ無くなりました。OK


 こんなことでまだまだ走り込みとはいきません。カラダも練習量に対して耐えきれる筋力・体力も上がってないので、後半はふくらはぎが痙ってしましました。失敗

 姫と同じメニュー・量の練習しかしていないのですが、こんな状態です。姫の方は、多少汗かいたくらいです。


 今年は、私自身の大会も重要なのですが、姫の小学校最後の諸大会も重要なのでしっかりサポートし、中学校へ送り出してあげたいと思います。

 3月は、仕事も忙しいので、体力キープが目標です。




よかったら1クリック






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.03.22 20:47:37
コメント(0) | コメントを書く
[陸上(自分)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.