157991 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Every day is a memorial day.

Every day is a memorial day.

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

sajin203

sajin203

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010.10.16
XML
カテゴリ:陸上(自分)
 スポレク富山へ来ています。スマイル
 電車電車で向かう予定が、昨日の飲み会で二日酔い。そして寝坊...眠い.. 何とか駅まで来ましたがコンタクトレンズを忘れたのに気づき... 自宅へ右矢印 電車に乗り遅れました。ショック 急きょジムニーの出動となりました。JA22

 富山の街は路面電車電車が発達しているので車の走行中もどきどきしながら運転してました。どきどきハート

 スポレク富山1 
 
 会場の一般駐車場はクローズされやむなく有料駐車場へIN!

 会場へ行くと陸上チームはまだ到着していませんでした。

 電車に遅れたのに先に着いちゃいました。わからん

 頼んでいた弁当を受け取りお品書きを読みながら味わって食べました。 おいしかったです。

 スポレク富山6

 スポレク富山2

 スポレク富山3

 また、屋外でのブラスバンドの演奏(学生さん)、各種発表パフォーマンスは素晴らしかったです。グッド

 スポレク富山4


 開会式は、屋内での実施でしたので、人数制限があり、私は外のモニターテレビで見たりお土産Tシャツなどを購入したりと辺りをウロウロしていました。しかし、運転の疲れ、会場でも疲れてホテルに到着したときはもうぐったりでした。下向き矢印


 明日から競技が始まります。

 楽しみたいです。

 



人気ブログランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.10.19 23:43:23
コメント(0) | コメントを書く
[陸上(自分)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.