157932 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Every day is a memorial day.

Every day is a memorial day.

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

sajin203

sajin203

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010.10.30
XML
カテゴリ:ガン、病院.....
 年1回の人間ドックに行ってきました。どきどきハート

 春に受けたガンの経過検診では、血液検査で項目的に異常値が出たりもしましたが、ガンの転移等は認められませんでした。 また、術後5年以上経過していることから 年2回の定期検診が1回になりました。

 検査はたくさんやればいいって訳でもなく 事実胸部レントゲンなど少なからず放射線を浴びているわけですからそれすらガン誘発の可能性があるわけで...  まぁ人間ドックを入れて実質年2回の検診(半年に1回になるように)で経過観察することになりました。

 検診の結果が送られてくるたびにドキドキどきどきハートどきどきハートもんですが、何もなければ心から良かった~ と思える瞬間であります。

 今後も心身ともにストレスをためないようまた、暴飲暴食は控えるよう心がけて行きたいと思います。

 家族のため 自分のため... 。 



人気ブログランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.10.30 20:11:53
コメント(0) | コメントを書く
[ガン、病院.....] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.