158097 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Every day is a memorial day.

Every day is a memorial day.

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

sajin203

sajin203

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011.06.05
XML
カテゴリ:陸上(自分)
 まだまだずーっと先だと思っていたマスターズ陸上の大会も来週になりました。

 今年は春から仕事が忙しく3ヶ月連続で80時間の残業超え、ここ2ヶ月は100時間を超えてしまいました。 ホント死ぬどくろかと思いました。!自律神経がおかしくなりカラダのあちらこちらにその症状が出始めていました。ほえー下向き矢印
 

 そんなこともあって大会に向けた練習などほとんどできていませんが、まぁそのときのベストがだせれば良いと思います。上向き矢印

 今年で44歳、クラス別では非常に厳しい状況下向き矢印ですが疲れをあまり残さないようにしながら練習できればと思います。


人気ブログランキングへ← よかったらポチッと





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.06.06 00:20:24
コメント(0) | コメントを書く
[陸上(自分)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.