158087 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Every day is a memorial day.

Every day is a memorial day.

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

sajin203

sajin203

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011.10.07
XML
カテゴリ:復活に向かって
 今日は金曜日、仕事を早めに切り上げて帰宅途中にある体育館で1時間のウォーキングをしました。ひよこ足跡  走っている人に抜かれるたびに走りたい気持ちを抑えました。右矢印

 歩きはじめて30分、以外と大変だなぁ そして40分を過ぎると軽い疲労感..下向き矢印 そういった中で歩きながらいろいろなところに意識を変えて歩いてみると口では表現できないのですが意識毎にカラダに感じる感覚がおもしろいように変化します。目ひらめき

 そして1時間歩いた後、ちょっぴり走ってみました。Run 走るといっても麦踏み程度の感じで.... けれどもそれがエスカレートして40%、さらには60%くらいの強度で... 距離こそ短かったのですが... ちょっぴりアキレス腱 痛みました。ムカッ


 まだまだですね。

 それでも痛みはその時だけでした。

 明日から3連休。 陸上の大会は無く 比較的フリーの時間がありますが、でも何となく楽しみの無い感じです。


人気ブログランキングへ ← よかったらポチッと





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.10.08 10:11:17
コメント(0) | コメントを書く
[復活に向かって] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.