015515 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

カープ大好き広場!!

カープ大好き広場!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

海かぁさん♪

海かぁさん♪

フリーページ

ニューストピックス

2006年09月14日
XML
カテゴリ:バトン
サボってました…。野球もまともに見てません…。

会社の人のお父さんが亡くなってその人の仕事がドッカリ回ってきてて残業三昧…グッタリです。

バトン第3弾…りんごさん♪ご指名ありがとう♪


恋愛バトル
1.好きな人のタイプは?
髪型…短いほうが好き
顔…濃い顔が好き
体型…細いより太いほうが好きかも…自分が横広なので…。
身長…自分より高いほうが…うちが170近いので…。
服装…シンプル
職業…まじめに働いてくれれば…
性格…優しくて穏やかなひと
その他…ギャンブルなし・酒癖悪くない人

2.年下年上どちら?…年上かな…バツイチになるまではずっと年下でしたが学習しました。
3.好きな芸能人は?…コブクロのでっかい方(黒田さん)
4.恋人になったらして欲しい事は?…癒されたいです…。
5.逆にしてほしくなぃ事は?…ほったらかし…。

6.今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったというエピソードは?…
 特にないかも…。
7.ハマってしまうタイプは?…甘ったれ

8.甘えますか?…No

9.尽くしますか?…No

10.嫉妬しますか?…しますが、表には出さないかも…。

11.愛と恋の違いは?…ん~、難しい…。

12.回す人は?…どなたでもどうぞ♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年09月14日 20時27分18秒
コメント(2) | コメントを書く
[バトン] カテゴリの最新記事


日記/記事の投稿

お気に入りブログ

千秋のブログ【苺同… -千秋-さん
........nothin' but… バル☆バルさん
うさうさ日記 うさ(o´∀`o):.*さん
ふわふわふわ なっつんぴーさん
カープとビールが好き 空芯菜さん

コメント新着

なっつんぴー@ Re:まずい…(04/26) こんにちは^^v 長くつらい日々でした…
なっつんぴー@ Re:「TEAM KURO」始動!!(02/10) おお!ここで海かぁさんのブログ見てはじ…
空芯菜@ Re:届きました♪(01/16) 凄く目立ちますね。 同じユニホームを着…
なっつんぴー@ Re:届きました♪(01/16) すご~~い! かっこええ~~(~O~)~~ …
りんご♪@ Re:届きました♪ ホントいぃ出来栄えですね('-^*)/ 著作権…

© Rakuten Group, Inc.