【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

★アバクロ★JuicyCouture★GAP通信★安可愛なアクセ★★かいたんと一緒♪

Freepage List

●●お気に入りテーブル●●


GAP ギャップ


Abercrombie&Fitch アバクロ


ミッキー ミニー ディズニー


juicycouture ジューシークチュール


VonDutch ヴォンダッチ


COACH コーチ


GUESS ゲス


プレセア PRESEA


エルメス・サイフ ベアン


CHANEL 銀座店 限定商品


◆◆ブランド【福袋】一覧♪◆◆


グラマラスガーデン


ROLEX ロレックス


坪内サキちゃんデザイン☆【SLaVE】


BVLGARI ブルガリ


●●愛用ブランド一覧●●


パパウォッシュ


DHC化粧品


LANCOM ランコム


CLARINS クラランス


GIVENCHY ジバンシー 基礎化粧品


GIVENCHY ジバンシー MAKE UP


GIVENCHY ジバンシー 香水


●●こんなに近くにいるのに・・・●●


傍に居たくてもいられない


回想


ラブレター


夢と現実の狭間で


それぞれの旅立ち


鏡の中の2人・巣立ち


不思議な出会い


すれ違い


からまわり


生死の境界線


20歳の約束


●●国内格安航空券●●


東京⇒札幌・新千歳


東京⇒函館・旭川・釧路・女満別・十勝帯広


東京⇒福岡


東京⇒熊本・宮崎・鹿児島


東京⇒徳島・松山・高松


大阪⇒札幌・新千歳


大阪⇒函館


大阪⇒那覇


★出産直前80kgから58kgに戻るまで


大型自動二輪取得までの道のり


★★10年放浪日記・アメリカ編★★


ロサンゼルス


ニューヨーク


ハワイ


グアム


★★10年放浪日記・アジア編★★


韓国


シンガポール


マレーシア


★★10年放浪日記・東ヨーロッパ編★★


オーストリア


チェコ


ハンガリー


ポーランド


ロシア


ドイツ


★★10年放浪日記・西ヨーロッパ編★★


イギリス


フランス


スイス


イタリア


オランダ


★★大好き♪Ally McBeal★★


★Home Again★


★Neighborhood★


更に練習中♪


バナーのページ


●整理中●


●私と浜田省吾●


●ブランド一覧●マチュリテ●


Diesel ディーゼル


Pringle プリングル


TOMMY GIRL トミーガール


D&G


シュガーレイ


JJ CanCam ViVi CLASSY 掲載


★かいたん成長記★


●赤ちゃんと空の空の旅を快適にする方法


★かいたんおもしろ写真集★


●●健康のお部屋●●


発掘!あるある大事典


スパスパ人間学!


ちょっと工事中


★脳梗塞と戦う★


リハビリ奮闘記


★ドメスティック・バイオレンス(DV)★


★★離婚に向けて★★


●肉体的・精神的虐待●


ちょっと工事中★


2004.08.20
XML
カテゴリ:ファッション


8月18日(水)楽天市場にオープンしました☆

上のバナーからご覧下さい♪

アフィリエイトの対象にもなっています☆

【一坪ショップ】maturite で検索をお願い致します

皆様、今後とも宜しくお願い致します

(⌒▽⌒)ノ"



商品画像はまた後日追加撮影や修正等するつもりです♪

商品はこれから徐々に増やしていきますね♪

リンク用のバナーはこちら☆

 
 

直リンクは絶対にやめて下さい

まめにファイル名を変えていますので

直リンクされた場合消えますよ




☆★☆★☆★ただ今フリマも好評出品中☆★☆★☆★

ハワイ2♪

↑↑↑
click me !!





クロベエ(元チェッカーズ)、17日に亡くなったんですね

舌癌、40歳、早すぎる。。。

ささやかながら、ご冥福をお祈り致しますm(__)m





台風過ぎ去った神戸です

でも我が家は台風の真っ最中です

朝食の最中、私はちょっと寝室へ戻って用事をしてたのですが

リビングへ戻ると

なんとかいたんが朝食のスープを頭から被ってた

猫舌なのでかなり温めではあるし火傷は全く心配ないけど





『何故なんだ??』





そして私の雷は落ちた 





という訳で朝から大掃除

これから朝風呂です(--;

そしてその後、“とびひ”の診察に行ってきます






生後5ヶ月:懐かしい☆




年中無休の台風の目:うちの“じゃがいも小僧”(現在2歳)







ははは。。。

病院から帰ってきました

行く前に朝風呂入った

かいたんをすっぽんぽんの状態にして

消毒の準備をし、滅菌ガーゼを切るために寝室に向かった

しかーし、事態はまた起こっていた><

今度はマキロンを頭から被っていた



半失神状態で、プラーグは再びかいたんとお風呂に 



やっとこさ準備を整え病院へ向かった

とびひは治まってきてるとのこと

消毒と軟膏処置をして頂き、抗生剤の処方をして頂いた

その帰り、朝食用のパンがほしかったのと

母への差し入れと思い

近くのパン屋さんに向かった

フロインドリーブと言います

パン類は地方発送もなさっている、美味しいパン屋さんです

すると2人ともお腹が減ったので

2階のカフェで軽くご飯を食べることにしました

実は朝出かけにパリのカフェブックを見てたんです

それで刺激されちゃいました(^^ゞ

1日20色限定のローストビーフサンドを頂きました(⌒▽⌒)ノ"

グレービーソースがたまらなく美味しい♪

でもかいたんは付け合せのクッキーの方に夢中でした

元教会のため作りが吹き抜けになっていてとってもお洒落

大好きなカフェです





フロインドリーブを出て

その足で地下鉄に揺られ、更に市バスに揺られ、須磨水族館に向かいました

ご覧の通り、釘付けです(^^ゞ



中でも“エイ”がお気に入りのようでした

3時間くらい、水族館を堪能しました

今日は夏休みということもあって

子供が多かった

じいじ・ばあば・ママ・子供の組み合わせが多かったです

夏場のこの暑さに、あの巨大水槽のお魚達を見てるだけで

涼しくなりますね

その間、何故か私の頭の中は

サンサーンスの“水族館(動物の謝肉祭)”が流れていました





その後またまたお腹が空いたので

今度は博多一風堂へ行きました

暑い時に汗を流して『ふうふう』食べるラーメンって最高!!

食べ終わった後が爽快(o ̄∇ ̄)o

赤丸肉入り(替え玉)食べました

かいたんは麺が大好きなんです

今日はスープもごくごくいってました

お陰で抗生剤を溶かして入れたお水も

ごくごく飲んでくれました





今日はグルメ三昧な2人でした



【追伸】

いつも忙しいかあちゃんでごめんよ(-∠-§

《終わりd('-^o)☆》




Designed by Kinako






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.02.04 21:50:15


PR

Calendar

Profile

pragueですd('-^o)☆。.:*

pragueですd('-^o)☆。.:*

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

◆ラテン旦那と大和撫… QT-hitomiさん
proud じゃぱねせ いぶらさん
高砂親方の自己満コ… 高砂親方(-o-)y~さん
きなこの 愉快な … きなこのママさん
かりめろのページ かりめろAさん

Comments

 QT-hitomi@ Re:●●二次感染で胃腸炎に(- 。-●●(05/02) プラーグちゃん、お久し振りです。 色々…
 のらくら主婦@ Re:●●緊急入院しました●●(04/29) かいたん、カワイソウ(涙)早く良くなって…
 ビックマザ-@ Re:●●京都の夜桜(04/06) 京都の桜は、咲いてましたか~! 木屋…
 いぶら@ Re:●●笑うに笑えない冗談と余興(03/23) 相変わらずがんばってるんだねぇ。。。 …

© Rakuten Group, Inc.