【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

★アバクロ★JuicyCouture★GAP通信★安可愛なアクセ★★かいたんと一緒♪

Freepage List

●●お気に入りテーブル●●


GAP ギャップ


Abercrombie&Fitch アバクロ


ミッキー ミニー ディズニー


juicycouture ジューシークチュール


VonDutch ヴォンダッチ


COACH コーチ


GUESS ゲス


プレセア PRESEA


エルメス・サイフ ベアン


CHANEL 銀座店 限定商品


◆◆ブランド【福袋】一覧♪◆◆


グラマラスガーデン


ROLEX ロレックス


坪内サキちゃんデザイン☆【SLaVE】


BVLGARI ブルガリ


●●愛用ブランド一覧●●


パパウォッシュ


DHC化粧品


LANCOM ランコム


CLARINS クラランス


GIVENCHY ジバンシー 基礎化粧品


GIVENCHY ジバンシー MAKE UP


GIVENCHY ジバンシー 香水


●●こんなに近くにいるのに・・・●●


傍に居たくてもいられない


回想


ラブレター


夢と現実の狭間で


それぞれの旅立ち


鏡の中の2人・巣立ち


不思議な出会い


すれ違い


からまわり


生死の境界線


20歳の約束


●●国内格安航空券●●


東京⇒札幌・新千歳


東京⇒函館・旭川・釧路・女満別・十勝帯広


東京⇒福岡


東京⇒熊本・宮崎・鹿児島


東京⇒徳島・松山・高松


大阪⇒札幌・新千歳


大阪⇒函館


大阪⇒那覇


★出産直前80kgから58kgに戻るまで


大型自動二輪取得までの道のり


★★10年放浪日記・アメリカ編★★


ロサンゼルス


ニューヨーク


ハワイ


グアム


★★10年放浪日記・アジア編★★


韓国


シンガポール


マレーシア


★★10年放浪日記・東ヨーロッパ編★★


オーストリア


チェコ


ハンガリー


ポーランド


ロシア


ドイツ


★★10年放浪日記・西ヨーロッパ編★★


イギリス


フランス


スイス


イタリア


オランダ


★★大好き♪Ally McBeal★★


★Home Again★


★Neighborhood★


更に練習中♪


バナーのページ


●整理中●


●私と浜田省吾●


●ブランド一覧●マチュリテ●


Diesel ディーゼル


Pringle プリングル


TOMMY GIRL トミーガール


D&G


シュガーレイ


JJ CanCam ViVi CLASSY 掲載


★かいたん成長記★


●赤ちゃんと空の空の旅を快適にする方法


★かいたんおもしろ写真集★


●●健康のお部屋●●


発掘!あるある大事典


スパスパ人間学!


ちょっと工事中


★脳梗塞と戦う★


リハビリ奮闘記


★ドメスティック・バイオレンス(DV)★


★★離婚に向けて★★


●肉体的・精神的虐待●


ちょっと工事中★


2005.07.02
XML
カテゴリ:ファッション
すっかりご無沙汰しちゃってます(^^ゞ

●●最近の近況報告●●でも書かせていただいたのですが

大学受験がま近に迫ってきました

8月26日が試験です

試験は小論文に辞書持込可能な英語の試験、そして面接

大学の教務から過去の試験問題をコピーさせて頂き

暇を見つけては目を通しています

活字離れしていた私は英語の長文を見ているだけでもうくらくら(--;

防衛反応とも取れる眩暈と戦いながらも

ブルーベリーのサプリで目の疲れを癒している次第です

かなり前に大学は卒業しているけど

以前より勉強したい内容は明確で楽しみです

結果は蓋を開けてみないと分かりません

最善を尽くして頑張ります(-o-)





そんな中、ずっと気になって仕方がないことがありました

それは、、、

かいたんの耳の中・・・

動きが活発になってから綿棒や耳かきを見るだけで

『バイバイ(-o-)y~』と脱走===!!

寝てる隙を見計らっても

寝返りを打たれてしまって話しにならない><

それで、託児所の園長にご紹介頂いた耳鼻科へ行ってきました

嫌がるかいたんを、私+ナースさん=合計3人で押さえ

先生が耳の中にファイバーを入れると・・・

ある、ある、あるーーーッ!!

もうごっそり(o ̄∇ ̄)o





耳垢を柔らかくする薬を耳に入れ

合計3ラウンド!!

“ワインのコルク”ほどびっしり詰まってたとは行かないまでも

色や固さはまるで、“へその緒”みたいな

固くて大きな耳垢が取れた

『うう、こんなん詰まってたん?? 是非取ってみたかった(; ;)』

と見事に取られてしまったその耳垢の塊を恨めしそうに見つつ

大泣きしながらも頑張ったかいたんを褒めちぎりました(^^ゞ

しかし、泣き叫び暴れているかいたんが掴んだ先は私のロングヘアー(o ̄∇ ̄)o

むしりとられる痛さを堪えてかいたんを押さえました

更に更に、『しぇーんしぇー、しぇーんしぇー、えんちょうしぇーんしぇーッ!!(ToT)』
      (先生)    (先生)    (園長先生)

と叫んでいたかいたんでした(苦笑)





その耳垢を記念に頂き(後で処分しましたよ、勿論!!)

後で園長にメールで経過報告

『あら! うれしいかも~♪』と園長からお返事

そう、かいたんにとって生後6ヶ月からお世話になっている園長は

ママ以上の存在なのです

髪の毛むしり取られた私、助けを求められた園長

どっちが親だあ??

んんんー、複雑だぞ(苦笑)




そんなこんなで頑張ったかいたんへのご褒美に

大好きなハンバーグを食べに“びっくりドンキー”でのお夕飯となりました




ファッションランキング

↑↑ランキング参加中↑↑

毎日順位が変わります

押して下さると嬉しいです☆




大人気のスープカレー
神戸・三ノ宮(関西)にある
●四季愛菜ダイニング●SIKI AISAI Dining
本場札幌顔負けの味を再現されていらっしゃいます☆

★店内撮影ビデオも公開中♪
ケーブルテレビ神戸


Click Here!

全日空
ANAのインターネット国内線オンライン予約
・チケットレスサービスがご利用いただけま
す。

Click Here!

ANA
⇒予約する!

Click Here!

日本航空
日本航空のインターネット国内線オンライン
チケット予約・チケットレスサービスがご利用
いただけます。
楽天スーパーポイントがたまります!※

Click Here!

JAL
⇒予約する!



kirakirakira



ファッションランキング

↑↑ランキング参加中↑↑

押して下さると嬉しいです☆



diokobe


●●坪内サキちゃんデザインSLaVE商品一覧●●



diokobe
坪内サキちゃんデザイン■クリスタル5連ウォレットチェーン

diokobe
4月号CLASSY掲載!!
坪内サキちゃんデザイン
■ラビットファーボンボリ2WAYリング




kirakirakira









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.07.02 12:12:01


PR

Calendar

Profile

pragueですd('-^o)☆。.:*

pragueですd('-^o)☆。.:*

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

◆ラテン旦那と大和撫… QT-hitomiさん
proud じゃぱねせ いぶらさん
高砂親方の自己満コ… 高砂親方(-o-)y~さん
きなこの 愉快な … きなこのママさん
かりめろのページ かりめろAさん

Comments

 QT-hitomi@ Re:●●二次感染で胃腸炎に(- 。-●●(05/02) プラーグちゃん、お久し振りです。 色々…
 のらくら主婦@ Re:●●緊急入院しました●●(04/29) かいたん、カワイソウ(涙)早く良くなって…
 ビックマザ-@ Re:●●京都の夜桜(04/06) 京都の桜は、咲いてましたか~! 木屋…
 いぶら@ Re:●●笑うに笑えない冗談と余興(03/23) 相変わらずがんばってるんだねぇ。。。 …

© Rakuten Group, Inc.