2064158 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ささやかな日々を楽しみながら‥‥‥

ささやかな日々を楽しみながら‥‥‥

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

kaitenet

kaitenet

カテゴリ

フリーページ

コメント新着

aki@ Re:面白そうなので2回目も講座を聞いた(01/23) この様な書込大変失礼致します。日本も当…

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2005年03月19日
XML
カテゴリ:へええ~!!
1等の当選金が2等の5分の1という珍事が起きた。

過去の当たり数字を古い順にナナメに買うと

 回数     当選数字
第222回 04 14 15 22 29 31
第223回 07 09 19 26 30 32
第224回 12 17 18 19 30 35
第225回 09 11 21 31 35 38
第226回 08 26 36 40 42 43
第227回 06 13 17 29 32 36
-------------------------------------------
第230回 04 09 18 31 36 42

222回から227回までの数字を1番目、2番目、
3番目と組み合わせていくと230回は全て的中と
なる図式。これを読めた人が多かったので1等の
当選金が極めて低くなった。こんな不思議なことが
起きることが不思議?!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年09月18日 20時57分09秒
コメント(0) | コメントを書く
[へええ~!!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.