2064278 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ささやかな日々を楽しみながら‥‥‥

ささやかな日々を楽しみながら‥‥‥

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

kaitenet

kaitenet

カテゴリ

フリーページ

コメント新着

aki@ Re:面白そうなので2回目も講座を聞いた(01/23) この様な書込大変失礼致します。日本も当…

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009年06月22日
XML
先日、この方が主催しているWEB活要塾に参加した。場所は
五反田の文化会館。
 
 今期からシリーズで行っていて、今回は2回目。もちろん、単発でも
OKとのことで、はじめての参加である。

 今回は「WEBおよびモバイルを活用したヒットプロモーション」と
題して、講師はシトラスブレインズの吉田謙氏

 モバイルマーケティングでは単純に、時宜にあったメール配信などが
有効ではないかと想像していたが、メールも頻度が高いとうっとうしいと
感じるらしく、それほど簡単でもなさそうということがわかって有益で
あった。

 いずれにしても、今後とも目が離せないモバイルの活用方法。


 ところで、このセミナー、毎回、違った講師が違ったテーマで行う
プログラムが組まれている。

 次回は7月16日。「知らないと損をする、SEO/SEM活要テクニック!」
ということで、できたら、また参加してみよう。

 h21.6gotanda

 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年09月21日 22時17分31秒
コメント(0) | コメントを書く
[IT・ネットの活用] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.