2065037 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ささやかな日々を楽しみながら‥‥‥

ささやかな日々を楽しみながら‥‥‥

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

kaitenet

kaitenet

カテゴリ

フリーページ

コメント新着

aki@ Re:面白そうなので2回目も講座を聞いた(01/23) この様な書込大変失礼致します。日本も当…

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012年10月20日
XML
カテゴリ:地域に交わる
「文化の秋」 「芸術の秋」‥‥‥、 秋たけなわとなりました。

今「秋」 から来「春」 に開催する、いくつかのイベントをご紹介します。

「興味」 と 「時間」 がありましたら、是非、足をお運びください。


----------------------------------------------------------------------------

 ArtMarket/てならいの市   
 
    10月28日(日) 習志野市 津田沼北口一丁目公園

 スンダリ・ミカ in 習志野

    11月 3日(土) 習志野市 市民プラザ大久保

 みんなでまちづくり「夢こむさ放送局」

    11月 4日(日) 習志野市 サンロード津田沼

 和太鼓 in ならしの

    11月11日(日) 習志野市 市民会館

 (第二回)スマホ活用講座

    12月 9日(日) 習志野市 菊田公民館

 (第二回)レインボーコンサート

     1月20日(日) 習志野市 習志野文化ホール


夢こむさ習志野」主催のコミュニティウォーキングは2月開催予定

----------------------------------------------------------------------------

P.S.
  今日は新習志野公民館で開催中の文化祭を見てきました。

  新習文化祭




耳より情報
------------------------------------------------------------------
「習志野防災かるた」が完成しました。
------------------------------------------------------------------


  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生き方へ


  mymedya


  shoseki


  h23.3.11shinsai01

 
 












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年10月20日 21時10分48秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.