044368 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

楷悠館

楷悠館

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年02月22日
XML
カテゴリ:レオ
レオのトイレの回数は相変わらずです。
1度に少ししか出ないから、何度もトイレに駆け込みます。
1週間くらいは仕方が無いのかな…。

膀胱炎で血尿が出ちゃう程のストレスを受けていたなんて、
ショックでちょっと落ち込みました。
「レオっち君、至らないお母さんでごめんね…」

でも、落ち込んでいても仕方が無いので、
レオのストレス軽減の為に、毎日いっぱい遊んであげます!!

頻尿以外は症状はなく、食欲もあり元気に遊んでいます。


IMG_5285.jpg

IMG_5290.jpg

IMG_5310.jpg

IMG_5261aa.jpg
レオは立つのが得意音符


1日1クリック四つ葉
ポチッと応援よろしくお願いします。

下矢印
banner2.gif


*   *   *   *   *   *   *


昨日、初めて混んでいる動物病院に行ったのですが、
待ち時間が長かったから、待合室で他の方とお話をしました。
いつも行く動物病院は空いていて待ち時間が無いので初めての経験です。

レオと同じような模様のニャンコを連れて来ている方が居て、
その子は前日に4階から落ちちゃったそうです雫
後ろ足が少しびっこをひいているみたいで、いろいろ検査。
検査の結果、後ろ足の真ん中の指1本だけ折れてたみたい。
外側の指が折れていたら力のかかる指だから手術が必要だけど、
真ん中の指だから固定をするだけで良いっていう診断で、
一緒に良かったねーって喜びました(^_^)

このニャンちゃんは、チンチラMIXで少し中毛で大きな瞳の印象的な
すごい可愛い女の子でした。
シャムMIXのレオは小顔だから、
飼い主さん「うちの子は、この子の倍くらい顔大きい」
って言ってました(笑)

言われてみて、他のニャンコちゃん達を観察していたら、
どうでもいいことだけど、レオが1番顔が小さかった。

リアルで、他のニャンコを見たり、飼い主さんとお話をしたりって
普段はあんまりないから、ちょっと楽しかったです。
動物病院って、猫ブログみたいなちょっとした交流の場?
あんまり動物病院のお世話になりたくはありませんが(^▽^;)

レオは、うちの4ニャンの中で唯一社交的だから、
2時間待ちでも平気で、他の犬や猫を見ていました。
さすがに初めて見る大きな大きなゴールデンレトリバーが目の前を通ると
怖がっていましたが(^_^;)

他の子達は、びびりんちょだから、
この病院の待ち時間、騒ぎまくって耐えられないかな?
予約して待ち時間に行けば問題ないかな?

元気なうちに、信頼出来る良い動物病院を見つけたいなと思っています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年02月23日 00時29分00秒
コメント(14) | コメントを書く
[レオ] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

*みにゃさんの愛、… New! チーム・はっぴぃ♪さん

ミシュニャン~猫に… トミにゃんさん
うちのお猫様 ピンクのクマさん
にゃんこな気分 cha_miminさん
うみニャンとチェリ… うみニャンさん

コメント新着

**yumiko**@ Re[1]:4ニャンの里親募集中!!(06/12) 千也香さん ニャンコの成長は早いです…
千也香@ Re:4ニャンの里親募集中!!(06/12) こんばんわ。 ご訪問&書き込みありがと…
**yumiko**@ Re:ありがとうございます♪(06/12) xにゃんxさん ぱーちゃん、とりあえ…
xにゃんx@ ありがとうございます♪ お忙しい中載せてくださってありがとうご…
**yumiko**@ Re:術後服?(11/21) みりママさん はじめまして(*^▽^*) FC…

© Rakuten Group, Inc.