2176935 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013年04月03日
XML
カテゴリ:養老鉄道
(ナレーション)

 こんにちは、「たけのこさんの!!養老鉄道の車窓から♪」ナレーターの石○謙○朗です。

 3月に期間限定で大垣ケーブルテレビさんのホームページにUPされていた、「たけのこさんの!!養老鉄道の車窓から♪」完全版はご覧いただけましたか?本家を凌ぐ素晴らしい映像でしたね!!

さて、いよいよこのシリーズで巡る最後の駅、

 

「美濃松山駅」

 

です。海津市にある養老鉄道の駅で最も南側に位置する駅。ちなみにこの駅の次の駅は、この間たけのこさんが偶然にも乗車することになった、三重県の「多度駅」です。それでは、たけのこさんを呼んでみましょう♪

1.JPG

 暮れ~なずむ~春の~、ひか~りと影の~なか♪♪

 

みんな、こんにちはスマイル!!「海津市養老鉄道PR大使」たけのこさんだよ!!

 

え!?いつものあのオープニング曲じゃないって?ほえー

やっぱり春は出会いと別れの季節だから!!

このシリーズも今回で最後だし・・・(;O;)さびしいなぁ・・・わからん

でも、最後にふさわしい、素晴らしい取材ビデオをしなきゃね!!

がんばるぞー!!ぐー上向き矢印

そして、この取材にもあの素晴らしい動画を制作してくださった、大垣ケーブルテレビさんが同行してくださったよ!!

2.JPG

 「美濃松山駅」には、桜の名所があるってきいたんだー!!春と言えば、

だよね上向き矢印!!

今年は、開花がすごーい早かったから、見逃しちゃうんじゃないかと焦ったよ(@_@;)

では、さっそく海津市の桜の名所さくら

「吉田出来山公園」

にしゅっぱーつ・・・の前に、

 

美濃松山駅から歩いて5分時計ほどにある、

和牛専門店「まきの店」

ここでお花見用においしい揚げ物を買って行こう!!!音符

ブログの記事を見て、食いしん坊のたけのこさんとしては、絶対に行かなきゃって思ってたんだよね!(笑)

http://plaza.rakuten.co.jp/kaizushi/diary/20120525/

 

桜の下ではやっぱりおいしいご飯がかかせないしねヽ(^o^)丿

 

さっそくお店に入ってみよう!!スマイル

3.JPG

わぁー、いい匂いどきどきハート

とってもおいしそうー!!!目がハート

 

揚げ物はなんといっても揚げたて☆だよね!!

とんかつとコロッケを注文したら、さっそくお店で揚げてもらえたよ(*^^)v

4.JPG

朝早くからお邪魔したのに、とっても快く取材も引き受けてくださったよ!!泣き笑い

本当にありがとうございました<m(__)m>

記念にご主人と奥さまとパシャリカメラ

5.JPG

さて!!冷めないうちに、めがけてしゅっぱーつ!!

美濃松山駅から歩くと15分くらいかな??

山に向かって歩いて歩く人いくよー!!

 

おッ!!桜が咲いてるぞー!!

6.JPG

到着(*^^)v

 

7.JPG

わぁー!!

桜だ-!!!!!!!

8.JPG

とってもきれい(●^o^●)ダブルハート

ピンク色になったみたい!!!

さっそくこの下で、お花見開始だー!!

 

ん?何やら向こうの方に楽しそうな声音符がするぞ!!?

 

アッ!!かわいい子たちがたくさんいるー黄ハート

 

続きは明日の後編でバイバイ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013年04月10日 08時38分53秒


© Rakuten Group, Inc.