2172679 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013年10月08日
XML
カテゴリ:職員日記
ひさびさ登場のウッドペッカーですウィンク音符

 

今回は、たまごだーいすき目がハートウッドペッカーの穴場を教えちゃいますあっかんべーグッド

じゃじゃ~ん!ここですうっしっし

DSCF2312.jpg

DSCF2350.jpg

堀田養鶏園の「ほったのたまご」の直売所です!

南濃町津屋にある直売所と海津町にある海津店の2箇所にありますちょき

なななんと・・・。これがすばらしいんですオーケーきらきら

こだわりにこだわりぬいた一品ばかりです!

堀田社長にお話をお聞きしました。

 

・こだわり1

星国産にわとりにこだわり星

   「赤玉鶏もみじ」・「交配種さくら」自信をもって国産鶏を育てています。

1381192315wxHoWAjtqIAhZya1381192314.gif

 

こだわり2

星にわとりのえさにこだわり星

   地元のブランド国産米を利用ごはんそして、地元のブランド国産米ぬかをブレンド。

   ビタミンB1・ミネラルが豊富とのこと。遺伝子組み換えなしのとうもろこし・大豆を使用、餌に着色料を使用していないので、卵の黄身の色が薄いのが特徴とのことです。知ってた~?びっくり

   それからまだまだこだわりが・・・!

   餌の配合は、外部の温度、にわとりの状態により微妙に調整しているとの事!すばらしい!きらきら

DSCF2318.jpg

DSCF2344.jpg

 

こだわり3

星こだわりマヨネーズ星

   堀田養鶏園のこだわり卵を使い大変濃厚な味に仕上げてあり何の料理にも合うとの事!まず、なめてみてあっかんべー

DSCF2302.jpg

 

こだわり4

星こだわり国産もみじ鶏チキンカレー星

   堀田養鶏園の国産もみじ鶏のかしわを使い、いろんなこだわりスパイスをブレンドし作られた一品です音符辛さは中辛のみ。

   一度、他の品と食べ比べてみて食事味に違いがありま~す!

DSCF2347.jpg

 

こだわり5

星こだわりたまごかけしょうゆ星

   堀田養鶏園の卵のおすすめはやはり、卵の味、新鮮に自信「生」が一番王冠との事!そこで、こだわりたまごかけしょうゆの登場です。しょうゆは、奥出雲の卵かけサミットでのヒット商品で甘み控えめで、堀田養鶏園の卵の味を引き立たせる一品です。お子様からお年寄りまで、誰にでも好かれる味です。ぜひ、朝食に!はまりますよダブルハート

DSCF2326.jpg

DSCF2313.jpg

DSCF2297.jpg

 

まだまだ、堀田社長のこだわりは、新鮮さ、卵の量・・・・いろいろあるんです!

13811920877bhe2Jjv4b51EUv1381192085.gif

「ほったのたまご」を食べるなら今でしょ!

 

お話を聞いているうち、こだわり一品も魅力ですが、堀田社長ご自身も、すごく魅力的な方です!

堀田社長は、現在「マンゴ」作りを手がけてみえるそうで、これにもこだわりをお持ちです。有機肥料のみで育て、除草剤等は使わず、蜂を利用し交配させ、四季を通じ、くだものを育てたいとの夢があるそうです黄ハート

堀田社長、輝いています星

 やはり「ほったのたまご」の力???

 

「ほったのたまご」でパワーをもらい堀田社長に会いさらに元気をもらいましょう上向き矢印上向き矢印ぐー

 

「ほったのたまご」に行くなら今でしょ!

 

新鮮にこだわる堀田社長、直売所で会える確立多!

 

写真を撮っている間にも、お客様が、次から次と・・・歩く人歩く人

 

お話を聞いてみましたダッシュ

ご近所の方で、今日は、お礼にと「ほったのたまご」と「さくらたまごさくらを購入されましたきらきら新鮮さとおいしさ、そして受け取られた方が喜んでいただけるとの事で、毎日使っていただけるお手軽なお返しによく利用されるそうです。

 う~ん。ナイスな発見! 皆さんもいかがですか星

 

<堀田養鶏園の「ほったのたまご」の直売所>

ひよこ南濃町津屋にある直売所  旗MAP

  南濃町羽沢 関ヶ原線に案内看板あり

 下多度郵便局前の道を北へ進み津屋谷橋手前に直売所があります。

DSCF2354.jpg

 

ひよこ海津町にある海津店  旗MAP

 海津警察署前の津島南濃線を東へ進むと看板が見えてきます目

DSCF2350.jpg






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013年10月08日 10時17分35秒


© Rakuten Group, Inc.