440234 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/12/08
XML
カテゴリ:運動

今日の私はかなりスポーツマンでした。


今日は毎月恒例のゴルフコンペがありました。
毎年12月のコンペは賞金が倍増し、いつもに増してメンバーは頑張ります。
私も今日こそは勝ちたい!稼ぎたい!と思っていたのですが・・・。
ダメでした・・・・。涙ぽろり
最終ホールでチップインバーディーをきめて少しハニカミましたが。


コンペが終わり家に帰って来てから少し寝て、
今度はランニングに行きました。

いよいよホノルルマラソンまであと一週間ですからね。
8キロほど走りました。
そして分かったことがあります。
目標宣言した5時間台は到底無理!ショックということです。
わずか8キロに2時間近くかかってしまいました。
昔はこれでも長距離走も短距離走も結構速かったんですけどねぇ・・・・。
グアムでの暮らしで11キロも重くなってしまいましてねぇ・・・・。




いよいよ不安です!ショックショックショック















アラモアナ・ビーチ・パーク

夕暮れ時    AlaMoana Beach Park にて






ワンクリックをぜひ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/12/08 08:11:48 PM
コメント(10) | コメントを書く


PR

Calendar

Profile

Liberty555

Liberty555

Headline News

Favorite Blog

野鳥 ベニマシコ New! himekyonさん

感染ルンです。。。 銀治さん
私が間違っておりま… エンゾ〜さん
☆やこぷかり☆ yako359148さん
ハワイの写真と美味… ちー☆0226さん

Category


© Rakuten Group, Inc.