440421 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013/03/07
XML
カテゴリ:ブログ

2007年の2月からこちらの楽天ブログでお世話になって来ましたが、

この度、「新・アロハとカメラ」に引っ越すことに決めました。


スローペースではありましたが、6年間も書き続けてきたので

引越しはかなり悩みましたが、

楽天ブログはいろいろ変更されることが多く、不満も出てきてしまったので

引越しを決めました。



思い出が沢山詰まっているこのアロハとカメラですが、

過去の記事はすべて新しいブログに移行が完了しました。



今までアロハとカメラを楽しみにしていて下さった方々、本当にありがとうございました!!



そして、どうぞ「新・アロハとカメラ」を宜しくお願い致します!!!









nagaoka-edit1n.jpg

長岡花火 at Waikiki Beach








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013/03/08 01:32:03 AM
コメント(1) | コメントを書く


PR

Calendar

Profile

Liberty555

Liberty555

Headline News

Favorite Blog

春を探して高尾へ … New! himekyonさん

感染ルンです。。。 銀治さん
私が間違っておりま… エンゾ〜さん
☆やこぷかり☆ yako359148さん
ハワイの写真と美味… ちー☆0226さん

Category


© Rakuten Group, Inc.