628347 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

本日快晴。ときどき雷雨。

本日快晴。ときどき雷雨。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.10.15
XML
カテゴリ:レビュー
今更ですが、この夏はほんとに暑かった!
そこへもって来て、ワタクシ劇症肩凝りを発症しておりました。


でまぁ、少々横着をしておりましたんです、、、。








で、只今秋の追い込み 再建計画 発動中、、、さて、、?
とりあえず、コラーゲンとビタミンCで原料を供給して、、、
靭帯のリモデリングに挑戦!、、、、なんて上手いこといきませんかねぇ、、、。


夜寄るブラの方、こちらを着用している姿はたとへ家族といへども、
うちのおチビのちーこであっても、
ゆめゆめ見られてはなりませぬ、、。

昔懐かし、ジザベル・ハリウッドブラを覚えておいでの方が
今どれほどおられるか分かりませんが、
あんなもんじゃないんです、丸見えです。
返品不可なのは、着用してみてびびる方もおられるからかもしれません。

でもまぁ、装着すると『あぁそうそう、こんな感じだったよね、、、遠い目』
という、在りし日の面影を垣間見せてくれるカタチになります。

こちらの夜寄るブラ、脇逃がさない、寄せる、支える!!、、に特化しているわけですが
『脇逃がさない』がね、寝ている姿勢では良いんだけど
起きて、何か腕を前に出す動作の時に、
脇というか腕の付け根でちょっとあたるんですよ。
お風呂上りにコレ着けて、寝る以外に何もしないと言う訳にもいかんし、、。

で、買い回りのついでにひとつ大きいサイズを注文してみました。
さて、今度はどうかな?

外はなにやら風がすごいことになって来ました。
ここいら、午後3時過ぎには暴風警報出ましたよ。
チャリ通学のたーこが迎えに来てくれと言うかなと
スタンバイしていましたが、何とか自力で帰ってきました。
まーこの電車、止まんなきゃいいんだけど、、、。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.10.15 20:28:57
コメント(6) | コメントを書く
[レビュー] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

kajuu*

kajuu*

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

源氏物語〔2帖帚木 … New! Photo USMさん

ハーブコア ♣ 高木… 松下一郎さん
てまりころころ ○てまり○さん
翠の小瓶 シャトリューズさん
徒然備忘録 ok-mamさん

カレンダー

コメント新着

 ok-mam@ Re:友チョコ返し、、、。(03/14) ウチは2月だけですんだわ~! 2か月連続な…
 ももっち大好き@ Re:友チョコ返し、、、。(03/14) お返しも大変ですね~。 2月、3月も時代に…
 かかきき@ Re:友チョコ返し、、、。 おぉ~! ちゃんと14日にお渡しなのですね…

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.