136625 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

晴れの日もあれば雨の日もある

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

かじゅぺん

かじゅぺん

お気に入りブログ

Cocotteのひとりごと Cocotteさん
Four-leaf clover キラキラホシちゃんさん
にゃおのホームページ smilem1さん
ももぶろぐ momo0817さん
さりーちゃんのもは… さりーちゃん3082さん

コメント新着

 四太郎@ Re:1/2成人式。 こんにちは。超~久しぶりです。 もうすで…
 chris_lin@ メイショウ主戦騎手 メリークリスマース♪ 今年の豊さんの苦…
 chris_lin@ 外枠でも 緊急参戦の有馬記念は外枠発走。 でもレ…

フリーページ

2009.04.28
XML
待ちに待った“大航海時代 Online ”がやっと我が家に届きました。

通販のアマゾンで予約していたのですが、ネットでいろいろと見ていると
アマゾンは「ゲームなど発売日には届かない」なんていう書き込みを見つけて、
旦那ったらソワソワして、特に今回はGW直前だったので
へたするとぐーんと遅くなるところでしたからね

佐川さんが夕方にメール便にて届けてくれました!

普通のゲームショップで買うよりアマゾンに購入したおかげで
かなりお安く買えたのでσ(^^)としては
「ちょっとぐらい遅くなってもしゃーないんちゃうん」なんて思ってたのですが、
それは旦那的には許されない事だったようです(笑)

そんなこんなで、早速説明書を読みつつ、キャラ作りです。

予習のおかげで(?)キャラは普通サイズの男の子
名前は かじゅぺん 
職業は 商人(只今見習い)

まずは、学校に入ったはいいけれど「アラン教官に話しかけてくれ」というから
探し回ったおかげで、学校から飛び出してしまい町中を走り回って
結局今度は学校がわからなくなると言うお約束の迷子になってしまう
と言うドンくさい旦那なのです
まっ、なんじゃかんじゃあった末ですが、無事に学校に入学(?)出来ました

こんな感じで、旦那の“大後悔時代”が始まりました!!





ところで、このゲームチャットの文字その他の文字ずべて
フォントが小さくてとっても見えずらいんですが、
これって我が家だけなんでしょうか????

文字を大きくしてネットゲームらしく皆さんとお話がしたいよ~~







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.04.28 20:22:50
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.