342510 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

適当・効率・変なこだわり 家事育児!

適当・効率・変なこだわり 家事育児!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

かかずぼら

かかずぼら

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

みーちゃん@ お返事ありがとうございます New! 揚げ物の温め直しがとても良いです サック…
かかずぼら@ Re:すっごくおすすめします(06/02) みーちゃんさんへ こんばんは! コメント…
みーちゃん@ すっごくおすすめします はじめまして ノンフライヤー良いですよー…
ppu-prof_ki@ Утепление стен фасада цена Наша группа искусных исполнителей прошт…
女子パパ@ Re:新学年クラス分け発表!!!!さてうちの息子は・・・・orz(01/20) はじめまして。 新3年の女子のパパです。…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020.11.13
XML
カテゴリ:小学校学用品
こんにちは かかずぼらです。

小学校準備大変ですよね。
ギリギリに必要なものを説明されて購入して準備して働きながらだとさらに大変。
兄弟いる方はがいるかわかりますが、第一子の場合は全く分からず、
さらに引っ越してきてだと誰にも教えてもらうことができません。
我が家はまさにその典型でギリギリ準備になってしまいました。

説明会終了後はよいものは売り切れてて困りました;
ネットで買いあさりました!


【ランドセル】モノトーンボーイII ブラック
ランドセルは天使の羽にしました。
購入当時、仮面ライダーのCMに天使の羽が流れてたので天使の羽がいい!
ということになり、天使の羽から選びました!



[型落ちの為大特価]セイバン コンバース<Converse> ランドセル モノトーンボーイII 2020 2カラー cv17mb3 [在庫限り]

おしゃれです!
デザインが好き。
息子が選びました。

ランドセル文化終わらないですかね、リュックサックでいいと思う。

【ホイッスル】コクヨ救助笛
入学祝いにトラック協会からもらえるのですが、ちゃちくてすぐに金具が壊れます;
色々さがしましたが、コクヨの救助笛おすすめです。

【コクヨ】防災用救助笛〈ツインウェーブ〉(白) DRK-WS1NW [ホイッスル 防災/コクヨ 防災 笛/救助笛/コクヨ 笛]

購入条件
①口をつける部分にキャップがついている!
②軽量、コンパクト
③ストラップ付
④2種類の音を同時に出すため人の耳に聞こえやすい
⑤モノトーンの色がある シンプル

安全のためにあったほうが良いです。
是非購入の検討を!

【防犯ブザー】
防犯ブザーも入学祝いでトラック協会からいただけましたが、すぐにこわれてしまいました;
​うちはクツワを買いましたがレイメイでもよかったなぁと思っています。

クツワ 防犯アラーム SL018BL ブルー STAD/防犯ブザー


レイメイ藤井 防犯ブザー LEDライトつき 防水 ブルー EBB141A

購入条件
①防水であること
②引っ張る部分がわっかであること
③ランドセル止めがついていること。

レイメイは引っ張る部分が紐だったので諦めました。
まだ圧力があまりないので紐じゃないほうがいいなとおもいました。
レイメイのほうはLEDライトがついているので次はレイメイを買おうと思います。

【リュックサック】ザ・ノースフェイス バックパック キッズBCヒューズボックス
保育園で使用していたリュックサックは小さいので大きなリュックサックに買い替えです。
大きなリュックサックをしょっている息子の後ろ姿は可愛いですw



ザ・ノースフェイス バックパック キッズBCヒューズボックス2 2020年春夏モデル【NMJ82000 K BC Fuse BOX II THE NORTH FACE】【あす楽対応】【メール便不可】[物流]

購入条件
①大容量で軽量
②雨でも中身が濡れない防水!
③頑丈
④前止めがある
⑤小学校6年生まで使えるデザインであること

何を重点にしたかというと、防水!!これから紙類をたくさん持ち歩くことになるのに
傘をさすのが下手なのでびしょびしょになることはわかりきってます。
これ中身濡れません。おすすめ!!

安いものを買って買い直すくらいなら良いものを6年間使ってほしい。
前止めがあって大きくても安心。

買って後悔1度もしていません。これにしてよかった。
息子もリュックサックカッコいいといわれご満悦。
是非検討されてみてください。

1ポチお願いします!
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.11.13 08:00:07
コメント(0) | コメントを書く
[小学校学用品] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.