1032360 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014年07月05日
XML
テーマ:モノローグ(763)
カテゴリ:健康管理
7月5日(日)

7月に入ってもう5日目。
大気の状態も不安定で、毎日のお天気が気になるところではありますが
あまり極端な大雨にならなければと願う今日この頃です。

今宵も案山子の宿にお越し頂き有難うございます。
音符良かったらまた音楽でも聴きながらお付合い下さいませ音符

さて、7月ももう今日で5日目で最初の土曜日です。
6月は、検査や診察、人間ドックなどで半月病院通いで終わってしまいました。
自業自得。自分の生活習慣の乱れから生じた結果なのですから
致し方ございませんね(^^);

昨日(4日)最終検査の結果を聞いて来ましたが
先日、MRI検査での撮影写真を見ながら先生が説明してくれました。
「特に問題ある個所はありません」「一過性の麻痺と判断して良いでしょう」
 
ドクター ※この画像も使い回し3度目(爆)
 
「発症してから3週間経ってこの位回復してますので
心配はいらないと思います」

「2週間後に状態を見ますのでまた診察して下さい」
「リハビリも続けた方が良いでしょう」

まあ、こんな内容のお話をしてくれました。
私は、「先生、どんな事に注意したらよいでしょう?」と聞くと
「なるべく、腕を圧迫すような寝方をしないように気を付けて下さい」

なんか、先生の目はハネムーン症候群(腕枕)をまだ疑っているような
口ぶりと視線 ( ̄_ ̄ i)タラー!

い、いや…。ホントにしてないって! する訳ないじゃないですか!
って言いたかったが…(;-_-) =3 フゥ あの目は完全に疑ってるな(爆)
 
(; ̄― ̄)…ン? ひょっとして、このブログを読んでくれているあなたも
まさか・・・・・・・・・・そう思っているのでは???

違いますよ!ホントにしてないんですから←(必死)
今更、カミさんを腕枕する気分になんかなる訳ないですよ!
若い娘ならまだしも・・・・・・・・。

( ̄◇ ̄;)エッ 私、今なんかまずい事言いました?
言ってないですよね ( ̄_ ̄ i)タラー

先生が、脳に隙間があるって言ってたから、もう認知症の症状が
出てきたのかなぁ~・・・・・お、思い出せない(爆)

ホントに、ただPCの前で居眠りしただけですって…。
信じてお願い! 私は無実だぁ~(爆)

大変お見苦しい所をお見せ致しました(笑)
このお話は、事実に基づき一部フィクションでお送りしております。
何処まで事実かはご想像にお任せ致します(笑)

まあ、そんな訳で皆様からご心配頂いた腕の麻痺の方も
大分回復致しまして、タイピングの方も楽に打てるようになってきました。

タバコの方も、気持ちが固まったら本気で止めるつもりでいますが
2度目の禁煙は、本気で止めようと思う気持ちになるまでちょっと
時間がかかりそうです。でも、パイポを買って節煙に取り組み
1日の本数も少なくなってきております。

自分の中の士気が高まれば、その時は一気に止める事が出来るのではと
思っておりますが…。

「百害あって一利なし」 頭では良く分かっていますが
好きな物を絶つと言う事は勇気が必要ですよね。
とにかく頑張ってみようと思います。

本日も最後までお付合い有難うございました<(_ _*)> 
なんか台風も発生したみたいで、今後の動向が気になるところではありますが
あまり被害をもたらして欲しくないですね。

ではでは次回も案山子の宿でお逢いしましょう。
良い日々をお過ごし下さいませスマイルバイバイ
 
 
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014年07月05日 22時14分31秒
コメント(20) | コメントを書く
[健康管理] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.