1035028 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015年12月01日
XML
テーマ:モノローグ(763)
カテゴリ:健康管理
12月1日(火)

先日の日曜日に降った初雪は
昨日の時点ですっかり解け今日は穏やかな天気となりました。

今宵もお立ち寄り頂きありがとうございます <(_ _*)>

今日は、退院後初の診察日で病院へ行って来ました病院車
予約時間は9時半からだったのですが
早めに呼ばれ診察室に。
doctor_monshin.png
今回摘出したポリープは3つ。
その内2つは良性で問題はなかったのですが
残りの1個が悪性ではないらしいが、もう少し詳しく調べるとの事。
1年後にまた検査するようにと言われました。
まあ、今すぐどうこうの問題ではないし
特別自覚症状がある訳じゃないので
「わかりました」と言って診察室を出ました。
先生が、来年の検査予約って事で予約票をくれたけど
「来年の9月の検査の予約を今するんかい!」と思ったけど
口に出しては言わんかったww
診察室を出て看護師さんが予約票を持って来て
やはり、同じ事を思ったらしく苦笑しながら
σ( ̄。 ̄) オイラに手渡しましたけどねww
まあ、完全無罪放免と言う訳にはいかなかったけど
通常の生活には戻れますので良しとしましょう(^^)!
心配して下さったブロ友の皆さん
ありがとうございました <(_ _*)>

シークレットビジネスの方も再開できる目途が立ったので
帰りに事務所に顔を出してきました。
今週いっぱいは休みをくれるそうで
来週から通常勤務という事で了承を得てきました。
まあ、こちらの方は力仕事ではないので
仕事するには問題なかったと思いますが
所長さんや課長さんの心遣いに感謝ですね。

自分の健康管理はやっぱり大事な事だと思います。
こういう事があると、家族だけじゃなく
勤め先にまで迷惑を掛ける事になります。
幸いσ( ̄。 ̄) オイラの場合は、騒ぎ立てるほど大きな病気じゃなかったけど
それでも、退院後今日までの期間は人の世話になりっぱなし。
こういう時に、改めて家族や同僚、そして友達の温かみを感じますね。
たかがポリープ、たった3日間の入院と笑われそうだけどね へ(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
みなさんも自分の健康には充分注意して下さいね!
σ( ̄。 ̄) オイラが言うと説得力に欠けるけど(笑)

では今夜はこの曲でさよならです音符
夜空ノムコウ – SMAP

今日から師走ですね。
今年も今月いっぱいとなりました。
雪のない12月を過ごせるのは何年ぶりでしょうww
なんか嬉しいような、寂しいような^^
ちょっと、そんなお天気に戸惑いを感じる案山子であります^^

今月もよろしくお願いします(^^)/
最後までお付き合いありがとうございました <(_ _*)>
素敵な夢を(^_-)-☆


catwalk.gif
 
NO効果70%.gif
 

※追記 
 今日の帰りにスーパーに寄って箱売りのハタハタを見て来たけど 
 出始めだからかかなり高値でしたww 
 ハタハタのレシピに興味ある方はこちらから^^  
 しょっつるが有名だけどσ( ̄。 ̄) オイラはただ焼いたのが好き♪ 

end





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015年12月01日 19時13分02秒
[健康管理] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.