1032406 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016年06月14日
XML
テーマ:モノローグ(763)
カテゴリ:健康管理
6月14日(火) くもり 23℃
 
こんばんは (^^)/
 
ご無沙汰しておりました。
 
怒涛のような週末が終わり昨日は雨。
そして今日もパッとしない曇り空。 
東北もいよいよ梅雨入りしたようです。
 
a0155447_142433.gif
(画像はお借りしています)
 
しばしのひと時をお借り致します音符 
Relaxing Piano Music.calming, soothing,relaxing
 
 
昨夜、珍しい事に夢を見た。
それもなんと、おっ母に首を絞められる夢 アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー.gif
今朝その事をおっ母に話したら笑ってこう答えた。
 
「イビキが煩いから寝られねくて 頭の向きを変えたんだ」
「それに、息さねぐなるもんだから おっかねぐなって・・・」
「向き変えたば いびきもかかねぐなって寝た」って雫
 
夢じゃなく現実だったかww
ちょっと間違えば、永遠に起きる事も出来なくなるとこだった(笑) 
 
何時もは、おっ母の方が早く寝てオイラが遅く寝るから
眠れていたんだが、このところオラの方が早く寝るもんだから
弊害が出たようだww (´▽`) ホッ!助かった^^;
 
 
「やるんなら 一気にな!」(爆)
 
 
 
昨年秋に別荘へ二泊した事は、覚えておられる方も多いかと思う。
その同室の方にも言われた事だが
まさにオイラはこれだな。
症状を見ると、当てはまる項目が結構多い。
現にこの方は、SASの為、運転中に事故を起こした事があると言ってた。
オイラも車の運転中は、眠くなる事が多いので気を付けてはいるが・・・ 
 
今年の冬だったか「いびき防止枕」なるものをショップから購入したんだが
今まで、色んな枕をとっかえ引っ返してしてきたけど
寝心地は申し分ないグッド 
 ただオイラには、いびき防止は効果がなかったようで・・・ガクッ!.gif
 レビューも多い好評のある枕らしいので
言い換えればオイラが重症なのかもしれないww
7月初めには、恒例の人間ドックもある事だし
糖クリの際にでも主治医に相談してみようかと思ってます。
事が起きてからでは遅いからね。
 
今日は、9時からの予約で歯医者さんへ行き
3月から通い始めて、やっと上の歯の治療が終わった。
総入れ歯を覚悟して行った歯医者だったが
自分の歯を極力残してくれて有り難いと思う。
オイラが行っている歯医者さんは丁寧で
歯医者嫌いのオイラにとっては神様に見えるww
でも、やっぱり緊張してしまい1時間位の治療になる時は
必ずと言ってよい程、治療途中で一度はトイレに行かせて貰う始末^^;
痛くはないが、やっぱり・・・怖いww 
 
やっと、疲れから脱した感じなのでアップしたものの
明日と明後日は研修で秋田市まで車
睡魔との闘いになりそうです^^;
その後も何かと忙しい一週間になりそうで
またご無沙汰する事になるかもです。
足あとのみになる事をご了承願います <(_ _)>
 
 
 
せば、今夜はこれでスマイルバイバイ
 
ご訪問ありがとうございました。
 
 
こんやも素敵な夢を(^_-)-☆ 
 
IMG_2500.JPG 
 いつもありがとニャン🎵

 
 
 
案山子


 

nanohana-chou-line400.gif 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016年06月14日 19時17分18秒
コメント(9) | コメントを書く
[健康管理] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.