1032426 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016年09月08日
XML
テーマ:モノローグ(763)
カテゴリ:健康管理
9月7日(水)  くもり
 
 
こんばんわ。
今日は、ほぼ1日曇り空の天気。
雨も時々落ちて来る。
気温はそんなに上がらず過ごしやすい1日となった。
 
IMG_4274.JPG
 
外仕事がない訳じゃないんだが、今日は家の中で書類作り。
と言うのも、今月中に組織活動の交付金が入る事になっているので
活動内容を再確認して各自に労賃等の支払いをしなくてはいけない。
支払を円滑に行う為には準備しておくに越した事はない。
 
IMG_4268.JPG
 
若い頃は苦にならなかった書類作りも、ここ数年はかなり億劫になって来て
思うように捗らなくなった。 これも歳を重ねたせい?ww
身体を動かして仕事してた方がよほど楽と思える。
 
途中で飽きが来て、WEBを徘徊したりブログを見たり・・・
その際に、ちょっと興味ある記事を見つけた。
 
 
知っている方も多いかと思いますが、台風や天気の変化で
体調を崩しやすくなる症状の総称らしい。
ブロ友さん、特に女性の方に多いようですね。
頭痛、腰痛、肩こり、喘息、めまい、うつなど・・・
 
一番の原因が気圧の変化によるストレスという事らしいですが
その予防として、酔い止めの薬が効果的らしいです。
まあ、オイラが話すよりはサイトを覗いて貰った方がいいかもね^^
 こちらから 下矢印
 
オイラも雨になると腰が痛くなったり、やる気をなくすのも
このせいかなって思ったりww
 
その気になる台風13号
太平洋に反れて行ってくれないかな・・・
そのまま進んだら、また関東方面がヤバいね。 
 あまり影響なく通り過ぎてくれるといいけど・・・
充分お気を付け下さいませ。
 
せば今夜はこの辺でスマイルバイバイ
今夜も素敵な夢を(^_-)-☆
 
ご訪問ありがとうございました <(_ _*)>
 
 
  
消灯_l.gif おやすみ_l (2).gif 
 
案山子

 

   
 IMG_4282.JPG 
 
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016年09月08日 00時07分44秒
コメント(10) | コメントを書く
[健康管理] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.