807864 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ワクワクおさるランド

ワクワクおさるランド

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

tomoぴょん2004

tomoぴょん2004

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

フリーページ

2007年05月22日
XML
カテゴリ:日々のこと
「東京千秋楽も カテコの真っ最中だろうなあ、どんな楽しいことが起こっているんだろう・・・」と思いを巡らしながら書いてます。(^_^)

さて 昨日さんざん娘のことをボロンチョに言ってたわけですが 今日ぜんぜん人のことを言えない自分が居ました。(-_-;)
えっと 昨日書いた娘の忘れ物をなんば駅にもらいに行って来る間中「今日は どーも手元の字が見えにくいなあ、一晩で老眼が進んだんだろうか?」と「???」となっていたら コンタクトを2枚重ねて入れてました。(え?)しかも両眼ともよ・・・。
加えて 1回目入れたことをぜんぜん覚えていなく(そもそもそれが酷い)コンタクトを付けようとしたらケースに何も入っていなかったので 息子に間違って捨てられたのだと思いこみ(息子よ すまん)ご丁寧に新しいものの封を切って重ねて入れていたという・・・。重症~~。(-_-)
そりゃ 文庫本の字も携帯の字も 見えないはずだわさ。哀しすぎるよ>自分。 とほほほ。(二日連続)


まあそんなことはさておき(←B型)きのう お笑い好き仲間のFさんのブログで教えてもらったのですが、6月2日に「人志松本のすべらない話SP」があるらしい!しかもゴールデンですよ!奥さん! 
その日は松っちゃんの映画の公開日でもあるのよね、確か。
プレーヤー(話を披露する人)が15人もいるのと ゲスト(芸能人の観客)がウジャウジャいるのが私も気に入らないですが なんたってさまぁ~ず大竹が出るのが嬉しい~~♪初登場ですよね!大竹は そこそこ面白い話ができるから安心です。(笑)でも 100%スベる三村も見てみたい~~。てか すべる、すべらない以前に三村は噛むし・・・。(爆)
吉本新喜劇の小藪とかメッセンジャーの黒田なんかの話も 面白いよ。楽しみだにゃ♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年05月22日 17時09分32秒
コメント(6) | コメントを書く
[日々のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.