808090 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ワクワクおさるランド

ワクワクおさるランド

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

tomoぴょん2004

tomoぴょん2004

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

フリーページ

2008年01月08日
XML
サッカー関係のお友達もたくさん 日記を読んでくださっているので ここで一石二鳥の(?)お知らせを。
筧さんがMCを務めているUHF放送局のクイズ番組『カルチャーSHOwQ ~21世紀テレビ検定 』では 毎回決められたテーマからビデオクイズが出題されているんですが、次回1月14日のテーマは ジャジャ~~ン!『Jリーグ』!!!!

放送に先だって番組HPで次回の検定問題にチャレンジできます。
『みんなでSHOwQ 2.0~先出し検定~』というバナーをクリックしてね!
ただし利用規約に同意したら ソッコーで問題が始まるので要注意です!(笑)
焦ったーーーー! 制限時間があるのかないのかわからないながらも 焦った~。(なんじゃそりゃ)
てか「いつもは全然ダメダメだけど Jリーグがテーマならなんとか!」と鼻息フガフガで臨んだにもかかわらず 即座に討ち死にしました。(どど~~~ん) 
問題 ムズっ!(-_-;) 

メールアドレスを登録すると放送終了後に結果を知らせてくれるので Jリーグの豆知識に自信のある方は(笑)ぜひチャレンジしてみてね!
で もちろん 番組の方も見てくださいね~~。 
「へぇ~~」「ほぉ~~~」「なるほど~」というようなことばかりで 面白いよ♪ 
ちなみに 次回はゲストとして松木安太郎さんが出られるので そこんとこはご了承ください。(笑)


今日はやっと地元のデパートのバーゲンに行ってきました。(激遅っ)
予想通り あんまりめぼしいものは残ってなかったけど(涙)まあそんな中でも セーターとかパンツとか靴とか6点も買っちった。(^_^;)
ブーツは 毎年おんなじことを言ってるんですが(学習せーよ)パンツ派なのでそんなに履く機会も無いし・・・やっぱり止めますた。
それに ふくらはぎの太さにもちょっと不安が・・・。(-_-;)
なので 相も変わらずローファー購入。(かなりのローファー好き)
おんなじ様なローファー いったい何足持ってんでしょう・・・。(汗) ま、いいっか。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年01月08日 17時28分21秒
コメント(12) | コメントを書く
[テレビ・映画・音楽など] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.