807892 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ワクワクおさるランド

ワクワクおさるランド

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

tomoぴょん2004

tomoぴょん2004

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

フリーページ

2008年11月17日
XML
カテゴリ:お笑い
ガンバ、ガンバとゆーてる間に 今年もM-1グランプリの予選が進んでいて 今月末には準決勝進出者が決定するようです。
年々 興味が薄れつつあるけど(おととしのチュートまでがピークやったかなあ)今年は 麒麟がラストイヤーだそうなので やっぱり頑張って欲しいぐー

「M-1の申し子」と言われながらあっさり準決勝で敗退すると思えば、敗者復活戦で勝ち上がって来てベスト3に入ったり・・・ムラがあるよね、麒麟って。
ドカーーンと来た時の面白さは群を抜いてると思うので期待してます上向き矢印
田村は 印税ガッポガポかもしれんけど(笑)本職を忘れないでパンチ

アンタッチャブル、ブラマヨ、チュートが優勝した時のような お腹よじれて死にそう~~、っていう経験は もうできないんかなあ。
レッドカーペットでやってるような一発ネタばかりが流行ってて 4分間(だっけ?)通して勝負できるようなコンビって少ないような・・・しょんぼり
あ、あと 決勝の審査員は 今年も上沼さんをお願いしますウィンク


さて本日 ガンバサポの皆さんは サカマガの「ACL優勝記念特別号」を手に グフグフニヤニヤの一日かと思われますうっしっし
フタちゃんの記事は もちろん昨日買ってソッコー ガン見したけど(笑)智の記事も好きやなあ~~。
「人間サトシ」が素敵すぎます赤ハート 
悪者に徹した一年が 来年の元旦に実りますように・・・きらきら
天皇杯も 獲ろうね!! 国立でカップ掲げようね!!

昨日の「やべっち」のロッカールームの檄もカッコ良かった~目がハート
ていうか もっとカッコ良かったのはソウタなんやけどねうっしっし
試合後の喜びのロッカールームも見たかったわあ~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年11月17日 18時03分26秒
コメント(6) | コメントを書く
[お笑い] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.