808389 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ワクワクおさるランド

ワクワクおさるランド

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

tomoぴょん2004

tomoぴょん2004

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

フリーページ

2012年10月16日
XML
カテゴリ:お芝居
昨日観た『真・桃太郎伝説』についてもう少しぱー

          劇団BRATS第3回公演『真・桃太郎伝説』   
            日程:10月11日(木)~15日(月)
               場所:SPACE107


町田誠也さん作・演出のお芝居で(町田さんは出演もされてる)かいつまんで言うなら桃太郎、金太郎、一寸法師、浦島太郎などお伽話の主人公達が蝦夷地へ鬼退治(敵はバイキングだけどねうっしっし)に行くお話。(かいつまみすぎ?あっかんべー

BRATSメンバーの安田桃太郎くんと伊藤教人くん、それに南誉士広くんの3人は新感線の舞台で何度か観てるけど あとは初めて拝見する方ばかり雫
アクション俳優さんがほとんどだったみたいだけど、ジュノンボーイやこれが初舞台だった役者さんもおられました。

桃さんの桃太郎 カッコ良かったなあ赤ハート
敵を斬りまくってポーズを決めるところでは拍手が起こってたよグッド
ムキムキ伊藤くん演じる、筋肉バカの金太郎も可愛かったうっしっし

でもなんたってオイシかったのは我らが川原さん!!
前もって浦島太郎役って聞いてなかったら 最初気づかないところだったわ。
浦島は浦島でも 玉手箱を開けた後だからね。つまり・・・爺さん。(笑)
しかもエロじじい泣き笑い
下ネタとお笑いを一手に引き受ける非常に重要なポジションでしたうっしっし
新感線でもトボケたお芝居をすることもあるけど あそこまではないもんねー。
だって 新感線には古ちんとじゅんさんがいるからぱー
ホンマええもん見せてもらいましたあっかんべー

でも後半「実はボク 陸奥守・藤原実方でした〜〜ぱー」と頭巾と白髪の付け毛を取ったら まあイケメンきらきらきらきら(笑)
爺さんだった声もいつものナイトボイスどきどきハートにお戻りになって(笑)きゅんきゅんダブルハートでございましたウィンク
欲を言えば刀を持って斬りまくって欲しかったけどしょんぼり
でもアクション専門の役者さん達の斬り合い炎はめちゃめちゃ迫力があって アクション好きには溜まらない舞台でした!じゅるっ雫

千秋楽だったのでキャスト全員が一言ずつご挨拶。
前日具合が悪くなった女優さんも元気に千秋楽を勤め上げられ(また具合が悪くならないかめちゃドキドキしたけどショック)感無量の様子だったよースマイル
ここでも川原さんは笑いを取るポジションうっしっし
「アンケートには『浦島サイコー!』と書いてね」とか「次回公演は『浦島太郎と愉快な仲間達』」と言って客席を笑わせてました。
でも町田さんに「17年前は痩せてたのになあ・・・」と突っ込まれて撃沈うっしっし
ホント17年前を知ってる人からすると別人でしょうねあっかんべー

とにもかくにも新感線では見ることができないような川原さんを 新感線では絶対観ることができないような席で観られて(2度とないな!)大満足の遠征新幹線なのでした。
めっちゃ楽しかった〜〜どきどきハート


でもって『ダブルフェイス』
もうヤバいよ、ヤバいどきどきハートどきどきハート
オリジナルを熟知してるくせに、いろんなシーンでハラハラほえードキドキショック
西島さんにトニーレオンが乗り移ってたわグッド
で、えっとアンディは・・・っと。(笑)
香川さんLOVEどきどきハートだし←イマココ(笑)香川さん目当てでずっと待ち続けてた上向き矢印ドラマだけど香川さんはアンディラウではないバイバイ(キッパリ!笑)
だってアンディは額にあんなにシワないし(爆)鼻の穴ふくれてないし(爆)ムチムチじゃないバイバイ(酷あっかんべー
でも高山警部が好きだーーーーーーーっダブルハートダブルハートダブルハート
↑これフォローになってる?あっかんべー
どちらにせよ(笑)27日のWOWOW放送まで昨日の録画リピリピの日々になりそうですどきどきハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年10月16日 20時18分13秒
コメント(4) | コメントを書く
[お芝居] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.