000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

かけぽん羊羽。の趣味の部屋

かけぽん羊羽。の趣味の部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

かけぽん羊羽。

かけぽん羊羽。

カレンダー

フリーページ

コメント新着

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
2007年04月05日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
やっと更新できました^^;

いやぁ

もう少しサボろうと思ってたのにこのブログのファンが

「はよ更新しろや」

っていってくるからしかたなく更新


ぇ?それは誰かって?

あなたですよ!!!!きっと今このブログをみているリア友のN田ケン君ですよ!!!


それにしても

久々の更新のため

ネタたまりまくり

めんどいから箇条書きでかきます

引っ越しの片付けのとき

・小学校のときにみんな買わされた防犯ブザーを発見。3分で解体。
・3歳頃きてたTシャツを発掘。 なんでw
・幼稚園児のときにとったプリクラを発見。色あせててよくわからんかったw
・ぶっ壊れたロレックスを発見。確か5年前に親戚にもらったやつだ・・・
10年以上前のものと思われるアメを発見。ぇ?食べてみたかって?ご想像にお任せします
・引っ越し屋が使ったあとのトイレが異常にヴンコ臭い
・高校生になったのに近所のクソガキ・・・子供たちにだるまさんが転んだ、をやらされた


こんなもんですね

んじゃ次

3月29日に中学校生活の最後のクラス 3-1 でいった豊島園での話

ばかがいるもんですよ

誰とはいわないけど親父っぽい顔してるから O君 とします

ぇ?Oってのは頭文字じゃないかって?

あなたの勘は神です。あたりです(ぁ

豊島園にはいって

最初に何乗ろうか

って話し合ってるとき

↑でいった親父っぽいO君が

俺メリーゴーランドがいい!

ってめ大声でいうなや

あと3年後お前命ないからな

まぁ乗りましたメリーゴーランド

俺はチビだから乗ってても自然かもしれないけど(ぇ

身長180cmくらいのY君とか

親父っぽい顔した身長175cmくらいのO君とか

自然じゃねぇよ

こぇぇよ

ありえない情景だろ

そのあとさ

絶叫もどきの・・・

あれはなんていうんだろ

バイキング?

に乗りました

なんか

N田ケン君さ

ちょーびびってる

絶叫嫌いなんだって

おりたとき

吐きそうな顔になってたし どうせなら吐けよ

クレープかうときにさ

O君が

イチゴチョコ生クリーム のことを

イチゴ生チョコリーム

っていったんだよ

もうさ

殺 し た い

まぁそのあと

なんか丸太削ったみたいなやつにのって水に突っ込む乗り物にのったわけよ(分かりづらい

えっと

先頭が先ほどバカなことをいいやがったO君で

2番がここの管理人かけぽん羊羽。で

最後尾にのってたのが頭文字O君

ぁ、最後のO君はバカのほうじゃなくてデブのO君ね

わかりにくいからD君にするか。デブの頭文字

この乗り物

最後の坂(?)みたいなとこで写真とってくれるんだよ

すげぇよマヂで

D君顔やべぇよ

すんげぇびびってるみたいな顔になってるよ

さわやかな笑顔のO君とかけぽんの後ろで

ひとりびびった顔してんだよ

まぁ

630円もするこの写真を

バカO君が買いました。さすがばか

その写真をみんな

ケータイで撮ってる  ←これって犯罪?

俺も撮った

今度このブログにうpしましょうか?(ぉぃ

うpするとしたら隠しページにですが^^;

まぁ豊島園で

印象に残ってるのはこのあたりかな

帰りの

西武池袋線で

この電車が右に傾いてるか左に傾いてるかでN田ケン君と半分マジになって争いました

その争いのとき

N田ケン君にもこのブログ教えました

感謝しろよこのSHIRAGA野郎が

んで

池袋到着

俺は引っ越したからここでみんなとはバイバイ

俺は東北本線で

みんなは東武東○線

いやぁ

東○線の改札まではいきましたよ涙目で

んでみんなと

さようならしました

ぱ・・・ぱとらっしゅ(何

とりあえず僕も自分の帰る電車に乗り込みました

・・・電車間違えた

間違えたのに気づいたのは

上尾駅にきたからでした

とりあえず

上尾から大宮まで戻って

正しい東北本線に乗りました

間違えて乗ったのは・・・何線だったかな

電車内でちょっと泣いたのは秘密で


ぁ、そうそう

今日は俺の弟と妹の写メを許可なく公開します



























































弟 命名《ぅをたみ羊羽。》
ぅをたみ羊羽。.JPG
羊羽。  は名字です(だから何

妹 命名《ゅめぁい羊羽。》
ゅめぁい羊羽。.JPG
暗くてよくわかんないね(・ω・`)

ぁ、金魚の写メがでてきてキレそうになった人

殺す

ちなみに

かけぽんはこの2匹を見分けることができますすごくね?


ピンポンパンポン(うざい

今日をもって

かけぽん羊羽。の趣味の部屋



閉鎖します

突然ですみません

勝手にブログ始めて勝手にブログやめますがご了承ください

ネッ友の皆さん

エクたん
カナ
ユー
黒王
俺を《かけぽん》と名付けてくれた らっち
その他大勢の方々は省略

ありがとうございましたorz

ほかのブログ閲覧者の方々も

ありがとうございました








































































































































4月1日のエイプリルフールを

今日やらせてもらいました^^

尚、↑のお知らせはフィクションです

ネッ友はほんとにいます

誰がブログやめるっつったんだよ

これからもこのブログは続くので末永いお付き合いをよろしくおねがいします






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年04月05日 13時53分11秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.