008719 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

かけぽん羊羽。の趣味の部屋

かけぽん羊羽。の趣味の部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

かけぽん羊羽。

かけぽん羊羽。

カレンダー

フリーページ

コメント新着

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
2007年05月01日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
バレンタインの朝、下駄箱みたらうまい棒はいってた


くだらない遠足

行きのバス

だるぅorz

隣りに座ってる俺の相方I藤と一緒に

だるぅorz

んで

いかほぐりーんぼくじょう

に到着

カレー作り

火つけた

あとは人にまかせたb

甘口期待

…………………

中辛 という中途半端なやつでした

帰りのバス

だるぅぅぅ

なんかカラオケしてるけど

周り下手すぎだぞぉぃ

俺の歌う 千の風になって

を聞かせてやりたい(ぁ

ちなみに

かけぽんの歌う千の風になって のうまさはノアN田ケン君が保証します

んで

ガッコもどったあと

寒いサムイ仙人と俺とI藤でカラオケ

ちなみに

寒いサムイ仙人はかなり仲良し(ぁ

千の風になって いきましたよ

さぁ点数期待




















94点

っち低いぜかなり点数よかったっす

さすが俺!!!!さすが!!!

いたいゎ俺orz


ぁ、そだそだ

日記のタイトル

なんで今日更新したか

いやぁ

卒業文集が届いたのよw

まぢね

文集みて泣いてるやついたよ俺だょ

N田ケン君からの文集にかいてある俺へのメッセージ

『おまえのことはぜってえ忘れない』

はよわすれろ泣けましたねwww

ここで

ノアの文集の内容をちょっと公開

無断で公開

こんなことがかいてあった

カチャカチャカチャカチャカチャカチャカチャカチャカチャカチャカチャカチャカチャカチャカチャカチャカチャカチャカチャカチャカチャカチャカチャカチャカチャカチャ

※事実です




コメントレス

>>エクたん
歌興味なしかorz
でも俺のライブはこいy
ごめぽ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年05月04日 10時33分47秒
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.