035110 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

元激速ZX&元激遅ZZ乗り たけちゃん~オンボロスカイライン~

元激速ZX&元激遅ZZ乗り たけちゃん~オンボロスカイライン~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

か~け~るぅ

か~け~るぅ

Freepage List

Calendar

May 23, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
諸事情によりブログ書けなかったのですが再開します~!!


あれから・・・NS-1はシートフレームを切断&延長&溶接しケツ上げスタイルになり・・・


ZZは巻き込み事故により廃車寸前・・・


NS-1のシートフレーム戻したりと色々ありましたね^^;




ZZ廃車になったらパーツバラして売るかなぁ。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 24, 2007 12:30:37 AM
コメント(0) | コメントを書く


Favorite Blog

☆Tuned by K&K☆… シバッチョさん
Motorcycle Gangs ~… ★nike☆さん

Comments

きらり510@ Re:車・・・(08/22) 今晩わ。 なるほど!って思いまし…
★nike☆ケータイ@ Re:ふっほほぉい 誕生日おめでとうございます(◎´U`*☆)
★nike☆@ www ポイするぐらいならボクにパーツください…
★nike☆@ www AF18ありますよーw
キンちゃん@ログアウト@ ありゃ^^; そのパタ~ン最悪w 俺だったら即弁償w

Headline News


© Rakuten Group, Inc.