768527 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

身の丈暮らしのズボラ日記

身の丈暮らしのズボラ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 24, 2013
XML
カテゴリ:お出かけ
2月のまだまだ寒い中、私の実家に帰省してきました。

姉家族達と実家からほど近い

星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳に行ってきました。




雪残る寒い中・・・

DSC06560_R.JPG

姪っ子二人も元気いっぱいです。


元気にみんなでプール!!!


理事なーれ.JPG

まるで海外にいるみたい。。






CIMG2229_R.JPG

幼児でも遊べるボールプールがあるから小さい子も楽しく遊べます。

プールにはボールがぎっしり!!!





CIMG2183_R.JPG


室内なのに海のようにビーチがあるから浅瀬で遊ばせれます。
写真のおもちゃも無料で貸してくれるんですよ。

CIMG2131_R.JPG

そしてそして、1時間に1回波も発生するんですよ~~!!!

森の中の海♪ すてき~!

テンションあがりまくり~。



水遊び用オムツを履けばOKだし、(息子は姪っ子のピンクオムツもらって履いてます)

プール内に授乳室があったり、ロッカーに幼児用のボディーソープが用意してあったり、
子供連れにやさしい気配りがされてあって、さすが星野リゾートさん。

http://www.risonare.com/poolspa/poolspa01.html

このホテルは宿泊者以外でも気軽に利用できる施設やイベントがいろいろあって、
帰省してはちょくちょく遊びに行っています。

北欧のアンティークを置いてあるショップ(私には高価だけど、目の保養に眺め・・・)
ブックカフェ、室内用の子供遊び広場などなど、大好きでおすすめの場所です。


あー楽しかったナ★





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 24, 2013 06:14:17 PM
コメント(0) | コメントを書く
[お出かけ] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.