768279 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

身の丈暮らしのズボラ日記

身の丈暮らしのズボラ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 26, 2013
XML
カテゴリ:ショッピング


だんだんお散歩などで外に出る機会が多くなってきました。

そろそろ日差しも気になる頃なので、こどもの帽子を
どれにしようかな~。



去年はベビーちゃんだったので、
ベビーっぽく白い帽子でした。
久々に1年前の写真見返した。こんなに小さかったんだ。。

さくらと息子を一緒にとりたくて息子と二人で近くの公園で
必死になってさくらに近づけて撮ったな~。












CIMG3207_R.JPG






冬はこんなかわいいBabyGapの帽子。
リサイクルショップでなんと100円でした。














DSC03770_R.JPG


子供って帽子に似合いますよね~。いろんな帽子かぶせたくなっちゃいます。






すぐに暑くなるから、布地だと嫌がっっちゃうかな。

どうせだから麦わら帽子を買って今からかぶせちゃえ。

麦わら帽子ならかぶってくれるだろう。。ということで探してみました。





明るくポップで行くか・・・






[fs01gm]


中折れHATでおしゃれさんでいくか・・・・





【kk3237】



流行りを抑えるか・・・




いろいろある中、私の目を釘付けにしたのはこれ↓。








日本製の拘りの帽子、超レトロな子供用の麦わらママとおそろいで元気に出かけよう!!【森山製帽所】麦わら帽子子供用 [約54cm]ブルーリボンが新登場!![20%OFF]+[10倍ポイント]【あす楽】



超かわいいじゃあないですか!!これに決めた。

今年は麦わら帽に白いランニングシャツに短パン+虫取り網とカゴでコーデしよう!

昭和レトロ坊や♪






で、さっそく翌日届きました。











003_R.JPG


つくりもしっかりしてる。かわいい!!
おまけにバンダナもプレゼントしてくれました♪


さっそくかぶせてみました。








009_R.JPG













レビューにもあったけどルフィーっぽくもたしかになります☆


息子も気に入ったみたいで、ニコニコしながら何度もぬいだりかぶったり。

まだ大きいでど、ゴムもついてるし、長く使えそう。大事にしなきゃ。









005_R.JPG


インテリアとしてもかわいい☆

いい買い物でした~。














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 26, 2013 12:21:21 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ショッピング] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.