768532 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

身の丈暮らしのズボラ日記

身の丈暮らしのズボラ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 27, 2013
XML
カテゴリ:お出かけ


2週間かけて夫の実家と私の実家に帰省してきました。

思いで日記になりますがよろしければお付き合いください。

プールしたり。。でっかいプールはウォータベットにもなりました。気持ちよさそう。
CIMG0225_R.JPG

地元の盆踊りに参加させてもらったり。久しぶりに行ったけど、

すごくいい雰囲気!!

 CIMG0585_R.JPG

高校の友人と流しそうめんをしました。別荘地にあって暖炉のある素敵なお家♪

いや~。いつの間にか子どもの人数が私たちより多くなったね。。

プールにスイカ割りもして子供たちも大喜びでした。

CIMG0927_R.JPG

別の日は八ヶ岳の花の里に涼みに。高原はとっても涼し~♪百日草が満開でした。

 CIMG1153_R.JPG

自動運転のカートで一周できるからお年寄りでも小さい子と一緒でも楽しめます。

本人は運転してるつもりでノリノリ~♪。

 CIMG1261_R.JPG

白樺の森を散策。百合の花は盛りを過ぎていたけど、

白樺とのコントラストがとってもきれい~。

CIMG1268_R.JPG

富士見高原 花の里http://hanano-sato.jp/

夏の期間毎日やっている諏訪湖の花火を見に行ったり。

CIMG1031_R.JPG

キレー!!を連発。もう花火もわかる年頃なのね~。

15分ほどで全然混んでないから子供連れも安心して見れま。

 

じいじとばあばと初めてのお出かけ。富士花鳥園へ行ってきました。

CIMG1305_R.JPG

お花。お花。お花。圧倒されますね。きれ=!

CIMG1318_R.JPG

鳥に餌をあげれたり、世界中のフクロウやミミズク、ペンギンもいて不思議な空間。

 CIMG1347_R.JPG

メンフクロウ。すごい高貴な顔。特に横顔。

CIMG1284_R.JPG

バラのような大輪のベゴニア。

CIMG1328_R.JPG

植物に囲まれてご飯を食べれました。

CIMG1405_R.JPG

富士花鳥園http://www.kamoltd.co.jp/fuji/

リゾナーレ八ヶ岳では八ヶ岳マルシェが開催されていて、 

CIMG0965_R.JPG

こちらの素敵なキャンドルやさんで、オーガニックキャンドルこお土産に購入しました。

あと、別の雑貨やさんで素敵なカゴも。またの機会に出てくるかも。

 CIMG0775_R.JPG

リゾナーレ八ヶ岳http://www.risonare.com/about/

 

と、いうわけですっかり楽しんできました!

 CIMG1414_R.JPG

お家にかえってきたら、オーニソガラムアラビカムが咲いてた~。良かった間に合って。

ただいまー! 

 

読んでくださってありがとうございます。

よろしければお帰りの際にポチっとしてね↓
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 27, 2013 03:43:06 PM
コメント(0) | コメントを書く
[お出かけ] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.