768305 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

身の丈暮らしのズボラ日記

身の丈暮らしのズボラ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 15, 2014
XML
カテゴリ:ショッピング



ダルトンのソープホルダー。

さっそく使ってます。 

ウチは体を洗うのはもっぱら牛乳石鹸。

ソープディッシュに石鹸を乗せていたけど、石鹸が滑って取りにくいし、

溶けた部分がお皿にくっついたりして気持ちわるかったので

これを見たときは絶対買おう!と思ってました。

CIMG5707_R.JPG

 

石鹸に磁石を埋め込みくっつける。この発想に脱帽デス。

石鹸に重みがあるので鏡にしかくっつかないけど満足満足♪

他にもダルトンのタオルホルダーをキッチンに使ってます。

CIMG5323_R.JPG

 

どちらもステンレスでできてるから丈夫だし、見た目もいい感じ♪

お気に入りです。

 

そして昨日、増税前に買うべきもの上位の白物家電のエアコンを買いました。

今まで来客用の1階の和室にエアコンをつけてなく。

3ヶ月に1度は泊りの来客があるのでこの機会につけようということに。

冬はまだしも夏は我慢できないほど暑い。。

今まではリビングに泊まってもらってたのでさすがにつけないと。

電気屋さんめぐりをしてたら、エアコンは新モデルが出揃った頃のようで2014年度版は

どれも高額。。

たまにしか使わないから普通のものをできるだけ安く買いたい。

こういう時は旧モデルの2013年度版がねらい目。

家電の入れ替え時期は旧モデルが大幅に安くなっている。

お店によっては全部新モデルに入れ替わっているとこもあり、

旧モデルの在庫があって安くなっている製品を狙って捜し歩く。

最初はダイキンか霧ヶ峰が良かったけど、 

店員さんの話も聞いて、「たまに使うくらいならこれでも十分ですよ。私ならこれを買います。

電気代も他の機種と変わらないですし。」

ということでHITACHIの白くまくんにしました。

値段は工事費込5年保障で50000円。これに配管のカバーを追加して

55250円でした。安く買えてよかった。

家電はいつもモデルチェンジ時期を狙ってます。

それでも痛い出費だけど必要なものだから増税前に買って良かったです。

 

ご訪問ありがとうございました。

お帰りの際にこちらをポチットご協力お願いします↓

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 16, 2014 02:05:20 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ショッピング] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.