209239 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

家づくり 木の無垢まま・・・。

家づくり 木の無垢まま・・・。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Nov 18, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
現在、ウチでは
このタイプの食洗機を使っています。

しっかり者(?)のdaiamama。
こちらの食洗機は
お母様に売りまして(笑)
新居では、
ビルトインのタイプを付けることにしました。

で、遙か昔にSRに行った際は
容量のみを気にしていて
メーカーなどの確認は怠っていました。

daiamamaが食洗機のコースを確認したいというので
先日、再びSRへ。
どうやら、同じナショナル製のモノで
ミスト機能が付く以外は
コースも同じ。
これなら使いやすいと、daiamamaもご満悦。

折角なので、SRで撮った画像をアップ。
外観で~す。
  ↓


中はこんな感じで~す。
   ↓


SRのお姉さんが
取扱説明書のコピーもくれました。
予習バッチリ?
でも、daiamama
マニュアル類、全く読まない人なんですけど~(笑)。


無垢の木のステキなお宅にお住まいの
ふくろうの家さんのところで
食洗機の話題がアップされていました。
グッドタイミング!

食洗機の洗剤
シャボン玉石鹸からも出ているのですね。
ウチも検討してみようっと。


※追記(11/21)

お世話になっている
住まいのショールーム★調査隊さんが
ナショナル除菌ミスト食洗機
題材に取り上げてくれています。
ご参考まで・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 21, 2005 05:20:07 PM
コメント(14) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

daiapapa

daiapapa

Favorite Blog

ぼのぼのの毎日♪ ぼのぼの65さん
りんママの * Natura… りんmamaさん
けもやのおうち - 旧… けもやさん
うさこのなごみ屋 うさこ628さん
みねちゃんの家造り みね(*^^)vさん
Signpole WMの生… nikottiさん

Category

Comments

daiapapa@ Re[1]:るさごうさまへ(10/10) るさごうさま コメントありがとうございま…
るさごう@ るさごうですーーー daiapapaさん、お久しぶりですー!! 久々に…
みんな集まって♪@ みんな集まって♪ みんな集まって♪みんな集まって♪みんな集…
すぐに遊べるゲーム@ すぐに遊べるゲーム すぐに遊べるゲームすぐに遊べるゲームす…
あなたにピッタリ@ あなたにピッタリ あなたにピッタリあなたにピッタリあなた…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.