044845 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ソラとイシカミさん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

ソ ラ イ ワ ク モ skystoneさん
ソラとキミとワ Yum@横浜さん
石と宇宙(ソラ)の… 石と宇宙さん
空から雲から地球か… ayumi6336さん
ソラへつづく道 嘉門諭吉さん
2006.11.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日の朝は変わった感じの雲が出ていました。
Pb070746.JPG

Pb070749.JPG

Pb070751.JPG

Pb070756.JPG

Pb070759.JPG

今日見た夢ですが、森か山を切り開いたようなところに大きな観音の
像があり、周りに神社などがあるのですが、そこにいた人達に私は
「観音は見た目は穏やかな表情をしてるけれど裏の顔は般若で、
人間を支配していたんです!」
というようなことを説明しているのですが、
周りで工事していて騒がしく、
大声で話してたので声が枯れそうになってるという夢でした…。

ソラ辞典より
「観音」
現世ではやさしい顔をしているが、後ろを向くと霊界では般若の顔で
オニの仲間だったと知らされる。仏壇の上にいて霊界を支配していた。

お知らせより
「支配星はリュージンをビジョンとして人間に見させ、銅鏡に絵に
描かせ、人間を脅かしては言うことを聞かせていたのです。
そのリュージンに観音が乗ってやってくることで、
いくら柔和な顔にしても、後ろを振り向けば般若の顔だと
伝えられましたことはあっていると思います。
そして神道、仏教という宗教を人間に教えることで、
イシカミを完全封印してきたのが、外宇宙に教えられた支配星たち
です。あらゆる宗教の裏には、リュージンが隠れていることを、
人々は早く気づくことが大切で、これからの地球の進みかたに
大きく関わってくるのです。」





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.11.07 18:25:11



© Rakuten Group, Inc.