095114 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Room of hobby

Room of hobby

水泳の授業:覗き

 さて、先日スク水廃止制度によってちょっと凹んでた時期もあったが、そんなことでへこたれてるわけにも行かない。まだまだ夏は始まったばっかりだぜ!

 というわけで、また今回も水泳の授業での話だ。しかも今回は更に難易度の高い覗きに挑戦してみようと思う。

 といっても、俺一人でやって見つかったら俺だけが変態扱いだから勿論マイフレンドも一緒だ。見つかった時はこの中の誰かが犠牲になる。それが暗黙の了解だ。

『キーンコーンカーンコーン』
「よし、じゃあ今日はここまでにしまーす。委員長号令お願いするわ」
「きりーつ、気をつけー、礼」
「「ありがとうございましたー」」

 今5時間目の授業が終わった。そう今回は6時間目にある体育の時間での出来事だ。

 以前は、見つかっても罪は軽かった。しかし、今は違う。見つかったら即豚箱(職員室)行きの危ないミッションだ。

 しっかりと腹ごしらえをしてから、戦場へと赴く。腹が減っては戦はできぬとはよく言ったものだぜ。

 今回は以前とは違う、そう言ったのはほんの数秒前だ。そう、今日はしっかりと綿密な作戦を立て、見つからないことを最優先する為に何度も練習を積み重ねてきた。

 そこまで頭回るなら勉強もしろって? いや、勉強はもうほんとダメなんだ。すぐ眠くなる。

 さて、そろそろだろうか、女子が更衣室に入って生着替えを行なっているのは・・・。俺はその場で着ていたものを脱ぐ。そう、今回は事前に水着を装着しているんだ! これも全て女子更衣室を覗くタイミングと合わせる為に!! ふっはっはっは!! 

「それじゃあ、行こうか! マイフレンド達よ! 乳と尻のある夢の楽園へと!」
「「おー!!」」

そして、俺達はまたゴーグルを装着し、タオルをマントのように羽織って走り出す。夢の楽園へと!

そこで、またちょうどいいところに職員室から先生が現れる。だが、今日は以前とは違うんだ!

そう言うと刹那は一緒に走って居た友達の中の一人を掴み、先生の注意を引く為に着ていた水着を脱がせる! すると、どうだ! 見事に女の先生は顔を隠す!

 これで第一関門突破だぜ! これも全て夢の楽園の為だ、すまない、小杉君! 後で俺の秘蔵画像をあげるから!

 後ろからは顔を真っ赤にさせた小杉君の怒りとも嬉しさとも分からない声が届く。

 その声を振り切り月影刹那率いる、ゴーグル仮面集団はプール近くにある女子更衣室という立て札を目にする。

 さぁ、本番はここからだ・・・。こんな真昼間。そして後から来る男子達の群れ。手早く着替えを済ませて少しづつだが出てくる女子。この状況からどうやって女子更衣室に近づく・・・! だが、ここで慌てちゃダメだ。まず人の流れを見極める。隙を見つけて更衣室の裏側まで近づく・・・、よしここまでは成功だ。

 だが、ここですぐに見てはダメだ。中に女子が誰も居なかったら見ても凹むだけだ。ここはまず、中から声がするかを確かめる・・・、大抵の女子はきゃーきゃー言いながら着替えているはずだ! よし、声がする。声からすると中に居るのは柿崎さんか・・・? あのクラスの中でトップ3に君臨する美少女の生まれたままの姿を・・・! はぁ・・・はぁ・・・、よだれが止まんねぇぜ・・・。

 さぁ、じっくりと眺めさせていただこうか・・・、産まれたままの姿を!
 
 ・・・ん? 剛が居ない・・・? パラダイスは目の前だというのにどこに行ったんだ? 剛の奴・・・。

 刹那がキョロキョロしていると、剛はそこに居た。しかし、女子更衣室とは正反対の職員更衣室の目の前に居る・・・まさか!!

 そう、そのまさかだった。剛は女子高生よりも年上の女教師の着替えを見ていたのだ! くっ、そっちも捨てがたい! だが、俺は今目の前で着替えているであろう柿崎さんの裸体を見たい! そっちはまた今度の機会にしよう。

 さて、のんびりしすぎた。まだ柿崎さんは居るだろうか・・・? 声はしない・・・。しかし、衣服が擦れる音はする。ま、まさか! ぱんてぃを! 急げ刹那! パラダイスを見逃してしまうぞ!!!

 刹那はそういうと即座に窓を掴み中を覗き込む! 

 ば・・・ばかなっ!!

 何と衣服の擦れる音はもう水着を来た後だった、しかも片付けをすべて済ませた後の。

 そ・・・そんなっ・・・!

 刹那は力が抜けてその場に座り込んでしまった・・・、ん、待てよ。何かがおかしい。

 刹那と一緒に女子更衣室を覗く計画を立てて居たのは先ほど職員室で下半身を露出してしまった、小杉君、職員更衣室に行った剛・・・あと一人、鈴木・・・鈴木はどこだ? 

 気づいた時には手遅れだった。後ろから伸びてくる手! 恐る恐る後ろを振り返る刹那! そうそこには職員更衣室を覗きに行ったはずの剛と、その肩を掴む女の先生。

「月影く~ん? こんなところでなーにをしてるのかなぁ~?」

その声からは殺意が見られる、剛め! 失敗したな!

そうミッションは失敗に終わったのだ・・・。後で鈴木に何時の間に逃げたのか聞いたら、剛が見つかったのを見て先生がこっちに近づいてくるのを確認した時だそうだ。無論、俺がごたごたしてる間に鈴木はちゃっかり女子の着替えを覗けたそうだ・・・。それ以来鈴木とは仲が悪い、無論小杉君ともだ。


© Rakuten Group, Inc.